ナイトワークを数多く経験し最終的に出張ホストのキャスト兼黒服に

色んなお店を経験して出張ホスト店に入店しました

僕は都内に住む25歳。今まで色んなナイトワークをやってきました。僕以上に色んな仕事をしている人は少ないんじゃないかと思います。地元の高校を卒業した後たまたま先輩に連れて行ってもらったキャバクラ体験をきっかけに、ナイトワーク系の仕事に魅力を感じてました。昼職よりも稼げるし、昼の時間に自由がきくのがとてもよく見えたからです。あとお店によってはシフトに自由がきくのもいいところですね。

稼げる仕事が多いので出勤を少なくしても生活できるのがいいところです。そんな魅力に取り憑かれてからは新宿や渋谷をメインにキャバクラの黒服や、ガールズバーのボーイ、風俗の受付や、サパーなど色々経験し、最終的に出張ホスト店に入店しました。入店したきっかけはお店が老舗店で安定していること。キャバクラやサパーはコロナ禍で売り上げが落ち込んでいたのですが、面談してくださったマネージャーからは「うちはコロナ禍や不況にも強いお店だから安心して働けるよ」と言ってくださったので決め手でした。

悪ノリで指名されてからはキャスト兼黒服に

今まではずっと黒服というか、裏方で仕事をしていたので出張ホスト店でも黒服として応募してましたし、採用されてからもずっと裏方で働いてました。正直キャストとして最初働く気なかったんですよね。僕よりもルックスがよく、話の面白いキャストは多いですからね。そんなに表に出てガッツリ稼ぐ気はあんまりなかったんです。

ところが常連のお客様の悪ノリでキャストとして指名されたんです。最初はあんまり乗り気ではなかったんですが、常連のお客様ということもあり話が弾んで、キャスト側の仕事にも魅力を感じるようになりました。それ以降はマネージャーにも相談して、キャスト兼黒服として勤務。マネージャーからも「黒服からキャストになる人もいるし、その逆もいる。できるうちにやりたいことをやっておくといいよ」と後押ししてもらいました。店内での仕事があるので、基本は店内指名のみだが、それでもキャストとして働くと黒服よりもかなり稼げて良いですね。

常連の客様が多い老舗店はオススメです

実を言うと先日キャスト兼黒服でありながら売上5位も経験しました。上位ランカーになったことは今までの人生の中でなかったので驚いてますし、なんだか自信になった気がします。特にルックスが良いわけではなくても稼げるのは、老舗店ならではだと思いますし、このお店の最大の魅力だと思います。

また、常連のお客様も多く、ビジネスとして信頼できるのも良いところですね。もしナイトワークでしっかり稼ぎたいなら絶対におすすめの店ですよ。高収入を得たいと考えるなら、常連のお客様が多くて安心な店を選ぶようにした方がいいです。あと新宿という土地柄も大事で、人が集まる場所で長くお店を開いているというのは、信頼のおけるしっかりとしたお店という証拠です。うちのお店もそうですが、こうした老舗店でキャストの求人募集を見つけたときは、チャンスなので迷わず応募をおすすめしますよ。

流唯(仮名)25歳 キャスト兼黒服