お金のトラブルで出張ホスト店に移籍した元レンタル彼氏キャスト

レンタル彼氏店から出張ホストに転職

僕は都内某所で一人暮らしをしてる22歳の出張ホストのキャストです。元々こちらも都内某所のレンタル彼氏店で働いていたのですが、集客の面で微妙なお店で、出勤しても指名がない日がしばしばあったり、スタッフさんがいい加減で、酷いとキャストが僕だけなんて日もあって、人の管理も店の管理もなっていないお店でした。なので「この店大丈夫かな?」と思っていたある日、店長が店のお金を持って逃げるという事件が発生し、「やっぱりね」と他のキャストと言い合っていました。

店長の失踪事件が起こる少し前から、嫌な予感がしていたので、他のお店に移ろうと求人を探していて、募集かけているお店をピックアップしていたのでそこまで焦りませんでしたが、これがきっかけでレンタル彼氏店からこちらの出張ホストに転職することになったんです。

こちらのお店に決めた理由は……

店長がいなくなってお店は翌日からいけなくなってしまったので、早速チェックしていたお店の面接に応募することにしました。もちろん、どこも夜のお店だったので高額バイトでしたが、合計3店舗の面接を受けて、全て合格。せっかくなので、その中から一番集客力がありそうな、こちらのお店に行くことにしました。

実際働いてみると、やはり老舗店だけあって来客数も多いし、指名の電話も多く、お店のスタッフさんも大忙しで回していることがわかりました。それでも、老舗の強みか、ノウハウがあるのか、キャストをしっかりと回して、シフトがかなり自由なのにどんなお客様の好みでも対応できるようにしているし、僕たちキャスト側もしんどい思いをしてまで出て欲しいと言われるようなこともなく、この店に転職して大正解だったなと思っています。

高収入を得たいなら迷わず応募をおすすめします!

転職して、まだたった半年くらいなのですが、最近では定期的に指名していただける常連のお客様も増えてきた上に、店外指名も増えたので、出勤しなくて良いのですごく楽に、そして楽しく仕事をさせてもらっています。

閑古鳥が鳴くような、暇な店舗では困りますが、どこかのガチガチのホストクラブのようにノルマや、キツイ上下関係。1日休んだだけで罰金になるようなルールがあるようなお店では、仕事自体続けられないので僕のような、人と話すのが大好きで、夜職が好きだけど厳しい世界はちょっと避けたいと考えている人には、出張ホストがぴったりだと思います。

随時面接は受け付けているとのことなので、夜職をしたい人はもちろん、なにか理由があってお金を稼ぎたいと思っている方は、迷わず面接に応募することをオススメします。見た目に自信が無いとか、あがり症であまり会話がうまくできる自信が無いという人でも、清潔感があって、普通に人と会話ができる、人の話を聞くことが好き…という方だったら、全然問題なくできる仕事だと思います!!

TAKUYA(仮名) 22歳 出張ホストキャスト