田舎育ちの陰キャが大学デビューで自信をつけて出張ホストになった

大学デビューの僕ですが元々は陰キャでした

僕は都内の大学に通う2年生、二十歳です。専攻は法学部なんですが、元々は群馬の雪深い田舎エリアの出身です。とはいえ、そこまで過疎化している訳ではなかったので、同級生は多く、その中でも自分で言うのは難ですが「ルックスはそこそこいいよね」と友達に良く言われていました。とはいえ、子どもの頃、僕は比較的きつめのどもりがあったせいで、人見知りがすごくて、高校生までは自他共に認める陰キャでした。

そんな陰キャな自分が嫌になり、大学は東京へ出て生まれ変わろうと決意、無事大学も合格して、さすがに都内では親の仕送りだけでは暮らせないので、東京都下エリアにアパートを借りて、都内の大学へと通える事になりました。ここから僕の大学生デビューの奮闘が始まりました。

ルックスを活かしつつも確実に高収入を得られる求人を探して…

東京の大学へ進学し、僕は大学デビューすべくジムに通い体を鍛えて、友人から紹介してもらった代官山の美容院で髪を切ってもらったりして、かなり自分に気を使うようにしたところ、3ヶ月で彼女ができ、そのままトントンと女性経験を済ませるまでに至りました。

そこからなぜか自分に自信がついて、友人たちも驚くほどの陽キャにシフトチェンジ。かなりモテるようになって、彼女も途切れる事無く、「オマエが来ると女が全部持っていかれちゃうから合コンに来るな」とまで男友達に言われるようになってしまいました。なので、せっかくだからとルックスを活かした高額バイトをしたいと思うようになりました。初めは学生ホストを考えたのですが、酒が全く飲めないので、酒が飲めなくても大丈夫と募集に書かれていた出張ホストに応募することにしました。

ルックスはもちろん体を鍛えている人には出張ホストがおすすめ

無事合格したのですが、せっかくだからとその日からすぐに入店することになり、1時間で指名を受けることに成功。その後は、学業もあるので週に2~3回くらいしか出勤していないのですが、かなり順調に稼げています。

僕が見ていて、稼いでいるキャストはルックス以上に、体をしっかり鍛えている人の方が指名が多いと思います。恐らくですが、自分の体に気をつけられる人は、髪型や、服装にも気を配るようになりますし、そうなってくると自信を持って人と接することができるので、より接客によい対応方法を自然と身につけていけるからじゃないかなと思っています。これを読んで「昔は陰キャだけど、今なら自分にもできると思った人」は、迷わず応募したほうがいいと思います。お客様に真面目に対応できて、自分自身にある程度の気を配れる人ならば、確実に高収入が得られる仕事だと思います。

お金はもちろんですが、自分自身のステップアップの為にも出張ホストのバイトはすごくよいと思います。ぜひ、学生の人でもやってみて欲しい仕事です!!

零(仮名) 20歳 学生