両親の離婚がきっかけで出張ホストの高額バイトを始めました

両親の離婚で急遽お金が必要になってしまいました

僕は千葉のとある大学の2年生。何を勉強しているのか言うと大学がわかってしまいそうなので控えますが、動物系の勉強をしています。もちろん将来も動物関係の仕事をしたいと強く思っていたのですが、大学入学後にすぐに両親が離婚してしまうというピンチが訪れてしまいました。元々、両親は仲が悪くて、父親はギャンブル狂いのクズでした。なので母親がほとんど家計を支えてくれて、大学も親戚の叔父からの支援と奨学金でいけたようなものです。

両親の離婚後、父親からの援助は一切なく、普通のバイトでは自分の小遣いを稼ぐのが精一杯です。ですが、それでは動物関係の仕事をしたいという夢も途絶えてしまうし、なにより援助してくれた叔父にも申し訳ありません。僕は学校に生き続けるため、そして家計を助けるため、出張ホストをしている同じ学部の友達に出張ホストの仕事を紹介してもらうことにしたのです。

千葉から新宿通いでも辛くないので助かっています

キャストを募集しているとはいえ、全くの素人ですし、そこまで顔が良い方でも陽気なタイプでもないので心配していたのですが、面接で僕の家の状況を話したところ、マネージャーさんから「キミみたいなバックグランドの子もたくさんいるよ。頑張れば大学にも通い続けられるから」と励ましてもらい、その日から早速仕事ができるようになり、さらに指名までいただいて想像以上の高収入をもらって帰宅することができました!

今では、週2~3回の出勤でも月に20万以上稼げるようになっているので、学費もまかなえるし、生活費として親にお金を渡すこともできて本当に助かっています。学校に通いながら新宿まで往復しないといけないので、体力的な部分も心配していましたが、お客様も良い方が多く、飲酒を強制されるような事も無いため、全然辛くありません。この稼ぎでしたら、テスト期間中は休みを多めにもらったりしても大丈夫かなと思えるほどです。

生活のために自分のために必要な仕事がここにあります

出張ホストのバイトをするようになって、だいたい1年くらい経ちますが、自分のように、複雑な家庭の事情で貧乏な生活を強いられている人にとっては、出張ホストは最適な高額バイトだと常々思っています。もしお金に困っている学生さんがこれを見て、このバイトにチャレンジするきっかけになれば嬉しいですね。今の時代、大学に行くだけでも結構普通の家庭でもキツイと思いますし、僕のように両親が離婚して…というケースや、親が毒親で…というケースも多いと思います。ですが、時感とお金さえあれば、きっと底辺から這い上がることができると思いますので、それを与えてくれるこの仕事は、チャンスがあればやっておくにこしたことないと思います。真面目に、一生懸命接客していけば、指名が0ということも早々ありませんし、お店側のサポートもしっかりあるので、ぜひチャレンジしてみてください。

知也(仮名) 20歳 学生