レンタル彼氏よりも稼ぐには新宿の老舗の出張ホスト店がおすすめ

ルックスを活かしてできる仕事を探していたところ…

僕は都内の某六大学に通っている大学2年生です。中学・高校とバレーボールをやっていて身長も180㎝超え。趣味は筋トレなんですが、大学に入ってからは特にバレーボールをする気はなく、バイトとして飲食店で週5の仕事をしつつ、学費の足しにしてたりしました。でもあまり稼げる訳でもないし、週5で仕事をしているから遊びにも行けないし、なにより刺激がなくてつまらない毎日なのでバイトを変えてみることに。高身長なのと、筋トレを欠かさずやっていたので、体型を褒められることが多く、せっかくならルックスを活かせるバイトがないかなとネットで検索していました。

それで、そのときに見つけたのがお酒を飲まなくても稼げると書いてあった、渋谷のレンタル彼氏店。そのときは楽そうだし、なにより面白そうだなと思ってレンタル彼氏店に応募してみたのですが、知名度があまりないお店だったのか指名も増えないし、何より来客数がすごく少なかったんです。指名がないからもちろん稼ぎも少ないし、暇な時間も多くて、これだったら前の飲食店の方がマシだな…と、しびれを切らし、また他のお店を探していたときに見つけたのが、現在の出張ホストのお店でした。

老舗のパワーをしっかりと体感させてもらっています

このお店を見つけた時は『出張ホスト店が多い新宿にありありながら、老舗で集客力が高い』という謳い文句に惹かれたのですが、まさにその通りで、レンタル彼氏店よりお客様の入りが多いことはもちろん、初日から指名をもらえるほど。初出勤以降もしっかり稼ぐこともできていますし、今では週3出勤程度で十分過ぎるほどの収入を得ています。

また、無理な飲酒がないことも体に気を配っている自分にとってはすごくありがたいし、お客様の質も高いため、お客様自身も体に色々と気を付けている方が多くて、そうしたボディーメンテナンスの情報交換なんかもできてすごく助かっています。また、お客様に高級料理店なんかに連れて行ってもらえることもあって、刺激的ですし二重、三重の意味であのとき、このお店の募集を見つけることができて良かったなと思っています。

学生生活を謳歌するために高収入バイトをおすすめします

先にも書きましたが、今は週3出勤で、生活するには十分な高収入を稼いでいます。ですので、出張ホストは学生に取ってはとても都合の良いアルバイトだと思います。学業ももちろんなんですが、おかげさまで遊びに行ったり、友達とスキー旅行に行ったりすることもできるようになりました。

そこまでがっつり入れているわけではないので、海外旅行まで視野に入れるとちょっと貯金していかないとダメかなという感じですが、今はコロナ禍でそこまであちらこちら行けるわけでもないので、十分かなと思っています。とても楽しくバイトさせてもらっているので、大学生活を謳歌するためにも卒業するまでお世話になろうと思っています!!

神谷(仮名) 20歳 学生