短時間で高収入を実現!学生にとって最高の高額バイトです

ここまでの好待遇で信頼できる高額バイトはなし!

自分は、都内にある某体育大の4年生。来年には卒業とそして入社を控えています。出張ホストのバイトは2年の頃に、たまたま求人募集をしているのを発見し、ダメ元で応募したのが始まりです。マネージャーさんに体育会系の方が、挨拶もできるし、大切なのはコミュニケーション能力だからと励ましてもらったのも頑張れた要因です。

出張ホストは高収入で、シフトが自由なのでいつでも働けて、うちの大学は出欠などがとても厳しく、課題も多かったので、授業をサボるわけにもいかなかったし、短時間でしっかり稼げるこのバイトは本当に助かりました。しかも場所が新宿と、アクセスの良い場所だったので、忙しい学生にとって救世主です。今の時代、大学で学業のみ専念してできるのは、実家がお金持ちとか、無利子の奨学金を借らりれる医学生とか、ごく一部だと思います。ですので、どんなに学校が厳しくてもこうしてサクッと稼ぐバイトがあると助かるんですよね。

地方に行くかもしれないのが残念です

自分は体力にも自信があるので、就職後も副業としてこのお店でバイトを続けたかったんですが、就職先が、転勤が多い会社なのでひとまずバイト継続は保留にすることに。とはいえ、自分はできれば続けていきたいという旨をマネージャーさんに伝えたところ、籍は残しておいてくれるとのこと。「気軽にいつでも戻ってきていいから」という言葉が本当に嬉しかったです。

今の時代、就職しても安泰…というわけにもいかないので、こうした「いざとなったときのセーフティー副業」のようなものがあると、本当に安心しますし、昼の仕事でストレスがかかったとしても「いつでも辞められるんだ」という、自己防衛ができます。因みに、転勤先に同じような出張ホスト店があれば、副業として仕事をできないかなと思い、事業所のある地方でネット検索してみても、なかなかこちらの店のような好待遇のお店はありませんでした。それに、あったとしてもちょっと怪しそうだったり、顔出し必須だったりと、ここまで信頼もできるお店はありませんでした。

自分の後輩を紹介しても安心なお店

残念ですが、地方に行く可能性がある以上、結局は籍を残して、辞めざるを得ない感じですが、自分の後釜として、サークルの後輩を二人紹介しました。自分の大切な後輩を紹介できるくらい、信用のあるお店という事だったんですが、どうやら、さっそく初日から二人とも稼げているとのことで安心しました。

就職先の会社は副業OKなので、就職後にもし東京の本社勤務になったら迷わず副業したいと思っています。そして生活にゆとりを持って、トレーニングを自由にできる時間を確保したり、むしろトレーニングジムが併設されている、都内のマンションなんかに住めたら良いなと思っています。いままでお世話になりましたが、これからもよろしくお願いします!!

達也(仮名) 22歳 大学生