退屈な毎日を変えたい!刺激欲しさに始めた副業バイトで人生好転!?

突然、退屈な日々に飽きて

埼玉県の食品加工工場に勤務しています。そこでは3年くらい働いていて、高卒の僕でも今では主任になりました。まあこの手の仕事にしてはそこまで悪い給料でもありません。有名な会社ではあるし、このまま続けていって、それなりに出世できれば、つまらないなりに一生安泰なのかも。

と思っていたのですが、突然、なんだか何もかもが嫌になったんです。その日はちょっとした残業があって、仕事が長引いたのですが、帰り道で自転車が急に壊れて、それが妙にムカついたんですよね…。「俺、なんでこんなことしてるんだろう」と、グッタリ疲れました。

辞めることも考えました。けれど、それはこの不安定な世の中でどうだろう、とその夜考え直して、何かこの退屈な毎日に、刺激欲しさといってはなんですが、ちょっとした楽しいことがあってもいいんじゃないかと。それで副業で夜の水商売なんかを探してみて、目に留まった東京のレンタル彼氏店に応募してみました。

半年後、今のお店に移籍してきました

レンタル彼氏店での仕事は、僕の生活に変化を与えてくれました。毎日のように違うお客様と接し、いろいろなおもてなしをする。そういうのは僕のこれまでの工場勤務の仕事にはないものです。もちろん緊張はしましたが、それよりもお客様との会話や、時間のわりに驚くような高収入が得られること、そんな刺激がすべてを上回っていました。

その後、もっと稼げるという噂を聞いて、今の出張ホスト店に移籍してきました。このお店は業界でも有名らしくて、さすがに老舗店ならではというか、リッチなお客様がご利用される印象です。以前のお店と比べると、お客様の年齢層は多少上でしょうか? 人生経験豊富な方ばかりで、お話を聞いていても、勉強になることばかりです。

集客に成功しているお店なので、指名も安定しています。中には僕のことを気に入って何度も指名してくださるお客様もいて、そのような方とはなんというか「人間関係」みたいなものを築くことができて、仕事もやりやすいし、お話していてもとても楽しいですね。

これからの方には老舗店を勧めます

僕のように退屈な毎日に飽きて刺激欲しさで何か高額バイトでもやろうと思っている人にとって、このような仕事はとても魅力的に見えることでしょう。実際、僕がやってみた感触から言っても、楽しいし、いいバイトです。埼玉からちょくちょく出勤するというペースですが、その移動時間も、そこまで負担には感じていません。出稼ぎにもいいと思います。

ただ、これから応募しようという人には、できればこのお店への入店をオススメしたいと思います。というのも、やはり最近できたばかりのレンタル彼氏店などは、集客が弱いのか指名もそんなに多くなくて、客層が若いせいか、今と比べるとそこまで稼げませんでした。

このお店はそのあたりがばっちりだし、お金持ちのお客様をお相手して、いい人生勉強をさせてもらいながら、しっかりと稼げる環境が整っています。求人募集をお見逃しなく。

忠(仮名) 22歳 食品加工会社勤務