他のレンタル彼氏店から転職し安定の高収入ゲット!やっぱり老舗が安心

他店からの転職組です

結構いるんですけど、僕も、他店からこのお店に入ってきた一人です。つまり、元は別のお店の出張ホストで、お店だけ変わりました。以前の特別にお店がどうというわけではありませんが、やはり、老舗が安心です。

けれど、僕も最初からコレ一本ではありません。専門学校を卒業してからは、しばらく洋服屋で働いていました。趣味をかねた仕事だったし、それなりに楽しかったんですけど、給料が安いのだけが…。そこで、出張ホストというものを、ダブルワークで始めたんです。

それで半年やってみて、こっちの方が明らかに稼げるとわかり、転職しました。でも、そうなってみると難しいもので、毎日入るようになると、なかなか指名がもらえないんです。まあ僕のせいということもあるかもしれませんが、こっちとしても言い分は多少ありました。今はもう言いませんけどね(笑)

老舗はさすが 仕事内容変わらず安定感ある高収入

そこで、他のレンタル彼氏店から転職というのはどうなんだろうと思いながら、噂で聞いていた今のお店に面接にきました。「今のお店とノートラブルなら、それって何か問題あるか?」という面接時のマネージャーさんの言葉は、さすがに老舗の余裕あるものでした。

ということで、ここならもっと自分も稼げるだろうと思い、長年の実績ある今のお店にやってきました。そうして、今、働き始めておよそ一年くらいになりますが、やはり、指名の安定感が違います。キャストもそれなりに多いので、日にめちゃくちゃたくさんの指名が入るというわけではないのですが、確実に来てくださる数多くのお客様から、連日、ほとんど決まった数の指名があります。

おかげさまで、月ごとに浮き沈みがあった以前のお店と比べて、ずっと安定して高収入が得られています。やはり、老舗店を利用されるお客様はお金持ちが多いこともあって、指名の単価も高く、毎月「今月もそんなに疲れてないのに、こんなに?」という額の給料です。生活も安定しているし、体力も浪費しないので、休日には結構楽しく遊び回っていますね。

お店選びは大事 最初から老舗店を選ぼう

僕のように他のレンタル彼氏店から転職してきた人がみんな口を揃えて言うのが、「最初からここにしておけばよかった」という台詞です。

お店選びは、本当に大事です。おそらく今、高額バイトを探している人は、とにかく緊急でお金が必要で、他のことは考えられないという感じの方が多いのではないでしょうか。

そういう場合でも、一度落ち着いてください。「老舗が安心」、これはどこの業界でも変わらないと思います。求人に載っている内容だけでなく、そのお店の評判とか、経営実績もチェックしてください。ここ、本当に重要ですよ。

お客様も、せっかくお金を使って出張ホストと遊ぶなら、老舗店でいいキャストと時間を過ごしたいと思っているんです。だから、必然的に、お金持ちのお客様は、長年の実績あるお店を選びます。働く側も、そういうことを考えて、老舗点に入るべきだと思います。

俊(仮名) 21歳 元他店出張ホスト

関連記事