投資の資金を稼ぐには最適な高額バイト

働かずに金持ちになる夢を叶えたい

大学の頃、いつもブランドものを身に着けていた友人に稼げる高額バイトがあると紹介されて、始めたのが出張ホストでした。おしゃべりしたり、デートするだけでも喜んでもらえて、コンビニなどの時給に比にならない給料がもらえるのが魅力です。週に3回、1回2時間程度のバイトでも、1ヶ月で簡単に15万くらいの資金稼ぎができます。

軍資金ができたので、以前から興味があったFXを始めたら、結構うまくいって、レバレッジを利かせたら、投資金が2倍、3倍、10倍にとどんどん増えていきました。そんな暮らしをしていたら、周りが就活を始めてもバカバカしくなってしまいました。親からは反対されましたが、そのまま就職せず、卒業後もFX投資家として生活していたのです。

出戻り大歓迎で温かく迎えてくれた

卒業後は出張ホストのバイトもせず、出張ホストで稼いだ資金を元手に投資で資金を増やしていました。世界の為替は日夜動いているので、朝も昼も夜も時間を費やすには最適な環境です。

2年ほどは順調に生活していたのですが、あるときミスをしてしまい、大きな失敗をしてしまったのです。レバレッジもかなり利かせていたので、一気に損失が膨らみ、元手がなくなってしまいました。家賃も払うことができなくなり、すぐに資金稼ぎができるバイトはないいかと考えたときに、学生時代に働いていた出張ホストを思い出したのです。出張ホストなら、すぐに高額が稼げて、しかも日払いしてもらえるから、家賃の支払いや生活に必要なお金をすぐにゲットできます。

もっとも、「俺は投資家になるから!」なんて豪語して、「続けたら?」と声をかけてくれていたお店を辞めていたので、出戻りできるかの不安もありました。
恐る恐るメールを入れたら、即答で「いつでもどうぞ」と気さくにうれしい返信が戻ってきたではありませんか。お店に顔を出したら、何事もなかったかのように明るい笑顔で迎えてくれたのです。

あくせく働かなくていいのが性に合っている

失った資金を取り戻すために、当初は毎日でも待機して、どんどん仕事を入れてもらいました。セレブな方や社長など羽振りのいい人が多く、ワンランク上のデートを楽しめるので、何のつらさもありません。むしろ、FXよりリスクがないし、経済動向とかに頭を働かせずに済むのが楽でした。もっとも、これだけ楽して稼げると今さら就職する気にはなれないので、今度こそFX投資家として復活したいです。

1回大きな失敗をしたことで、リスクテイクやリスクヘッジの重要性も学んだので、今度はうまくやっていきたいです。出戻りバイトのおかげで再びお金が貯まったので、今は週に2回ほどに抑えながら、FXを少しずつ再開しています。今のところ順調だし、万が一、また資金に困れば、出張ホストをすればいいので安心です。自分の必要に応じて、自分の好きなペースで稼げるのが出張ホストの魅力です。

トオル(仮名) 25歳 自称投資家

関連記事