小遣稼ぎのために家族に内緒で高額バイトの副業開始

秘密厳守なので妻子持ちでも働けます

昼間はサラリーマン、夜は出張ホストで頑張っています。実は、僕は妻子持ちです。家には、美しい妻とかわいい娘がいます。一見、人から見ると幸せそうに見える僕ですが、実はお小遣いが全然足りません。毎月決まった額をもらう小遣い制で飲み代や趣味代を捻出しているので、懐がとても寒いです。

ありがたいことに本業の会社は、副業OKとなっています。ならば自分のお小遣い稼ぐために副業をスタートしようと思いました。しかし、バイトの募集求人を見てみると効率良く大金を稼げるものはなかなか見つかりません。

楽しく働けて稼げる高額バイトはないものかと探してみたところ、見つけたのが出張ホストでした。妻子持ちの自分が出張ホストなんて絶対にダメだという気持ちもあり、迷いましたが募集内容を見れば見るほどとても魅力的なのです。

例えば、好きな時間に働ける、高収入ゲットも可能など、魅力的なアピールポイントがズラリと掲載されていました。早速お店に問い合わせてみたところ、秘密厳守で個人情報はしっかり守ってくれるとのことでした。

内緒で副業として出張ホストを始めてみました。妻子にも会社にも出張ホストをしていることがバレることはありませんでした。しかし、万が一、知っている人に会ったらという心配もあったので、自宅や会社から離れたところで働いています。

内緒で副業したい方も安心して働けます

僕は、お酒好きなので飲み代の捻出が出張ホストを始めた一番の目的でした。
お酒って結構お金がかかるんです。妻子持ちで家族を養わなければいけない立場になると、そうそう自由に飲みに行くこともできません。

でも、出張ホストを始めてから、好きなお酒を気兼ねなく飲めるということを知ったのです。お客さんにお酒をご馳走してもらえるので、タダ酒を飲むこともできています。

まさかこんなメリットもあるなんて驚きです。どうせ内緒で副業をするなら、楽しい仕事をしたいのはもちろんのこと、大好きなお酒も飲みたいです。そんな願いを叶えてくれたのも出張ホストでした。

ただサラリーマンだけをしていたときは、日々が充実していると思うことはありませんでした。毎日同じことを繰り返すだけで変化もありません。だからこのまま何の魅力もないおじさんになっていくだけと、自分の人生を諦めていました。

家族サービスもできるようになりました

出張ホストの仕事は、僕にとって良いことだらけです。お小遣いを増やすことに成功しただけでなく、自分の魅力も高めることができました。もう以前のように何の魅力もないおじさんになっていくだけなんて悩むこともありません。

一番の変化は、家族サービスができるようになったことです。空いた時間に数時間だけパパッと働いて効率良く稼げるので、無駄な時間を過ごすこともなくなりました。

休日は、妻や娘とおいしいランチを食べに行き、レジャーも楽しんでいます。
今後も妻や娘に迷惑をかけない程度に出張ホストの仕事を頑張っていきたいと思っています。

徹(仮名)27歳 サラリーマン

関連記事