俳優の夢を叶えるために出張ホストの仕事を選びました

俳優の夢を叶えたい一心で頑張っています

僕の夢は、有名な俳優になることです。映画やドラマなど何でもこなせる俳優になりたいです。これは小さい頃からの夢なので、絶対に諦めたくありません。
しかし、コネも何もない僕なので、なかなか日の目を見ることができないのが現実です。チャンスがあるのであれば、どんなものにでも縋りつきたいと思いました。

僕は以前、自分で見つけた芸能事務所に所属していました。これまで俳優目指してバイト生活を続けてきましたが、芸能事務所で開催しているレッスンに参加することもあり、なかなかバイトの時間が取れないのも悩みでした。

短時間で稼ぎながら俳優目指して頑張れる仕事はないかなと求人募集を探していたときに見つけたのが出張ホストです。出張ホストならさまざまなお客様に出会えるので、もしかしたら俳優になるチャンスも手っ取り早く掴めるのではと思ったのも働き始めた理由です。

芸能事務所に詳しいお医者様に出会えました

出張ホストの仕事を始めてから、これまでに多くのお客様と関わってきました。
普通に毎日を過ごしていたら出会うことのない方ばかりです。この仕事をして良かったと思えるのは、芸能関係に詳しいお客様に出会えることです。

先日は、時々テレビに出ているお医者様にご指名いただきました。初めてこのお医者様にお会いしたときは、ドキドキしました。まさかあのテレビでお見かけするお医者様に出会えるなんて微塵も思っていなかったからです。


人生に役立つ話をしてくれただけでなく、さまざまな知識や経験を持ち合わせているので、一緒の時間を過ごすだけで自分を高めることができると実感できました。何よりもうれしかったのは、こちらのお医者様に知り合いの芸能事務所を紹介してもらえたことです。

思い切って芸能事務所を変えることにしました

自分で見つけてきて所属した芸能事務所では、全く仕事に巡り合うことができませんでした。レッスンにも参加して何度オーディションを受けても全く受かりません。そんなことを繰り返していると、さすがに自信がなくなります。そんなことをお相手したお医者様に相談してみたところ、芸能事務所を変えるべきだとアドバイスされました。

これまでお世話になった芸能事務所から、思い切ってお医者様に紹介していただいた事務所に変えたところ、ちょい役ながらテレビに出るチャンスを掴むことができたのです。

子供の頃からの夢だった俳優の仕事にちょっとでも携われて幸せです。この経験を通して自信を取り戻したので、今は出張ホストを続けながら、できるだけ多くのオーディションを受けるようにしています。

出張ホストの仕事の魅力は、ただお金を稼げることだけではありません。自分の夢を叶えるチャンスも広がっているのです。僕は、絶対に俳優になるという夢を叶えます。この願いを実現するために、今後も出張ホストの特典を使っていこうと思います。

響(仮名) 22歳 フリーター

関連記事