寮生活から開始して新宿のマンションに住む目標を実現

高校卒業後すぐにスタートしました

僕は、高校を卒業したら親元を離れてすぐに自立したいという目標がありました。できるだけ早く自立できる方法は何なのかと考える日々が続きましたが、求人サイトでこのお店の仕事を見つけ、田舎から上京しました。

出張ホストという仕事内容にも興味を持ちましたが、何よりもうれしかったのは、寮があるということです。仕事に就いていなくて住むアパートさえ見つけることができなかったので、完全無料の寮があることは、僕にとってとてもありがたいことでした。

高校卒業後に何をしたらいいのか分からず迷っていましたが、この仕事を通して自分を大きく成長させることができたと感じています。

週5勤務を目標にして頑張った結果、2ヶ月で貯金がびっくりするほど増えました。稼げる高額バイトであることは知っていましたが、自分が思っている以上に貯金が増えたのでうれしかったです。

稼げるだけでなく自分を高められる仕事です

ありがたいことに出張ホストの仕事を始めた直後から僕を指名してくれるお客様が何人かいらっしゃいました。もともと自分に自信が持てず、出張ホストが勤まるのだろうかと不安があった僕に自信と勇気をくれたのはお客様たちです。

皆さん優しく接してくださるのはもちろん、田舎から東京に来るまで知らなかった社会人としての知識も身に着けることができました。出張ホストは、稼げるのも魅力ですが、それにも増して自分を高められるのもメリットだと思います。高校卒業後の僕は、明るく前向きな性格になったと自覚できるほど大きな変化を感じています。

新宿のマンションに住むことが夢でした

親元から早く自立するだけでなく、新宿の高級マンションに住みたいという夢もありました。そんな夢を叶えてくれたのもこの仕事です。

仕事に慣れてからは、多いときで1日5万円を稼ぐことも実現し、短期間で新宿のマンションに住むという夢を叶えることができました。今は、すっかり一人暮らしにも慣れて充実した毎日を送っています。

田舎から上京してまだ1年ほどしか経っていませんが、こんなに自分の人生が大きく変わるとは思っていませんでした。出張ホストの募集求人を見つけることができなければ、きっと今の自分に出会うことはなかったと思います。

運営スタッフさんのサポートのおかげで楽しく働いています

不安いっぱいの気持ちからスタートしましたが、1年経っても楽しく働けているのは運営スタッフさんのサポートのおかげです。些細な悩みにもじっくりと耳を傾けてアドバイスしてくれるだけでなく、また次の日から頑張る元気を与えてくれるので、感謝しています。

今後は、もっと指名してくれるお客様を増やすことや給与をアップできるように努力していきたいです。密かにこのお店でNo.1になれたらいいなという願望もあります。まだまだ追い越せない素晴らしい先輩がたくさんいるので、彼らの良いところを見て勉強させてもらいながら成長できるよう頑張っていこうと思います。

飛鳥(仮名)19歳 アルバイト

関連記事