楽に稼げる高額バイトで資金を貯めてフリーターから投資家へ

簡単に稼げるバイトを探して

高校出てからずっとフリーターやってます。ちゃんと仕事するなんてこと考えたことも無かったんです。高校もお情けでギリギリ卒業させて貰ったみたいなものですし、底辺高校だったので、普通の会社に就職しようにもどこも採用してくれないんです。

それでも、親もとにいるから何とかなってました。食うことと寝ることは何とかなってましたが、遊ぶ金はどうにもならなくてバイトしてたんです。高校出てまで親に小遣い貰う訳にもいかないじゃないですか。

それでずっと、フリーターしてたんです。フリーターっていうと聞こえはマシですが、結局は無職の一歩手前なんです。贅沢いってるとできる仕事が減っていくし、道路工事みたいな肉体労働は体が続かないんです。

人手不足ですぐに働ける、配送ドライバーの助手もしてみたんですが、これもかなりの重労働ですぐに辞めました。工場とかで組み立てとかにも行ってみたんですが、なんというか変な派閥みたいなのがあって精神的に無理だって感じて辞めました。

そんな生活をして2年経った頃に、楽に稼げる高額バイトはないかとスマホでいろいろ調べて見つけたのが「出張ホスト」でした。

迷わず面接に応募!

楽して稼げる高収入バイトなんて、そうそうある訳ないって諦めかけていたときに、たまたま見つけたののが、このサイトの体験談でした。楽して高収入になるなら・・・なんて、募集の内容や待遇内容を読みました。

こんな美味しい話があるなんて最初は信じられませんでしたけど、今までみたいにだらしない生活も続けてられないし、迷っていてる暇はない! 人生変えなきゃと !と思い、すぐに電話で面接を申し込んだんです。

面接ではマネージャーと話をしたんですけど、すごく優しくて、待遇内容はサイトの通りでした。風営法の話なども教えてくれて、しっかりしているんだなと感じました。でなければ、40年以上続けることはできません。

ちょっと金欠気味だったんで、働けるなら今からでも働きたいとお願いしたんですけど、本籍地の書類がないとダメということで、書類を準備してから働くことになりました。

稼いだお金で家族を国内旅行に招待

出張ホストの仕事を始めてから、そろそろ1年くらいになります。最初からしっかりと稼げていた上に、安定して指名も次々と入ってくるので考えていた以上に稼げています。

特に何も趣味があったわけでもないので、あまりお金は 使わなかったのですが、とにかく収入が凄いので、100万円貯まるのはあっという間でした。

考えてみたら親にも心配ばかりかけてきたし、何かしてやりたいと思って今年の夏に4泊5日で家族を国内旅行に招待したんです。弟と妹も含めて5人、泊まるところも札幌で一番良いホテルを選んで、だいたい80万くらい使いました。

母親は涙流して泣いたんですよ。こんな姿、初めて見ました。稼ぐことの楽しさを知って今度はもっと大きく稼ぎたいって思っています。

今の自分の夢は投資家です。やっぱり働かなくてもいいならできるだけ仕事したくないので笑。今はFXや暗号通貨など勉強中です。1年も続けているので、投資に使える資金に余裕あるし、いろいろと始めていくつもりです。

翔太(仮名) 20歳 フリーター

関連記事