海外旅行の同伴など普通のバイトではあり得ない仕事で高収入

お客様と一緒に台湾旅行へ

出張ホストを始めてから、もう少しで1年になります。それまでは色々なバイトをしていたんですが、この仕事と出会ってからは他の仕事はしていません。

なぜかっていうと、する必要が無いからです。出張ホストってなかなか知られてない職業だとは思いますが、かなり稼げることは間違いないです。しかも仕事以外でも沢山のメリットがあります。例えば、旅行ですね。

今もお客様と一緒に台湾旅行から帰ってきたところなのですが、自分では全くお金を使ってきませんでした。出張ホストのお客様が台湾旅行に誘ってくれたんです。ですから、旅費も宿泊費も食事代も全部タダなんです。

しかもチップもはずんでくれたんで、お金を使うどころか増えて帰ってきました。どうしてこんな豪勢なことができるのも出張ホストのお蔭なんです。

お客様と一緒にいる時間が楽しいんです

出張ホストの仕事は、お客さんに楽しんでもらうことです。でも、普通に考えるホストの仕事とは全く違います。普通のホストは、夜にお酒をのんで仕事するものですよね。とてもじゃありませんが、あまり健康的とは言えない生活を送っていると思います。それに世間的にもあまり良い印象はありませんよね。

ところが、出張ホストは全く違います。仕事は朝でも昼でもできますし、お酒も無理やり飲む必要は一切必要ありません。つまり飲め無い人でも仕事に支障はないってことです。

しかも、お酒があまり絡まないから、お客さんも良い人が多いです。お酒の席があっても、いわゆる宴会のようなノリとかは一切ありません。あとうちの店を利用される方は、成功されている方も多く、とにかく明るくて元気でサービス精神旺盛で楽しい方も多いんです。

接客している僕たちもお客様と一緒にいる時間が楽しいんです。楽しい時間を過ごせて、しかも大金が稼げるんですから最高です。

海外旅行の同伴も仕事です

ハイクラスなお客様も多いので、行動することもケタが違います。海外旅行に同伴することが仕事になるなんてこと、普通じゃ考えられないでしょう。それが当たり前なのが出張ホストって仕事です。

お客さんと海外旅行に行ったときにすることは、話し相手になることと、買い物したときの荷物持ちです。荷物持ちっていっても、買い物したときのその場だけです。基本的に全部ポーターサービスを使うので僕が持つのは小物くらいです。買い物中に荷物を預かって持つことはありますけどね。

こんな美味しい仕事を今まで知らなかったとしたら、本当にもったいないですよ。高額バイトの求人募集を探している人はたくさんいると思います。ただ、出張ホストの仕事に気が付いた人だけが体験が出来るんです。

実はもう少しで貯金が1000万円になるんです。これなら安心して、お客様から教えていただいた不動産投資も出来るんじゃないかって思ってます。出張ホストしてなかったら、こんな機会に巡り合うことも無かったと思います。

僕たちキャストの体験談を見た方はほんとラッキーだと思います。あとは応募するのみ。これまでの人生を変えるチャンスが来たと思ってもらってよいと思いますよ!

拓斗(仮名) 24歳 フリーター

関連記事