先輩の紹介ではじめた人生初めてのバイトは超高収入

サークルの先輩の紹介ではじめた出張ホスト

僕は東京で一人暮らしをしている大学生です。割と多めに親に仕送りをしてもらっているので、生活にはあまり苦労していません。だからアルバイトとか全くしたことなくて、ただひたすら大学生活を楽しんで過ごしていました。

ただ、今後就職活動とかを考えた時に、このままアルバイトの1つもせずに社会人になるのはどうなのかと思ったんです。なので、面白そうなバイトに出会ったら、取り敢えずやってみようと思っていました。

そしたらある日、サークルの先輩が出張ホストのアルバイトを教えてくれたんです。その先輩も、去年からこのバイトを始めたらしく、すごい稼げるからおすすめだよって言ってくれて。

そのお店の求人サイトを教えてもらって見てみたら、募集内容がめちゃくちゃ良くてびっくりしたんですよ。面白そうだし、しかも高額バイトだから、面接さえ通れば是非やってみたいなって思って、サークルの先輩の紹介っていうことで面接をうけさせてもらいました。

バイト経験なしだから、もしかしたら不採用かもな…なんて思ってちょっと不安だったんですけど、見事採用!人生で初めてのアルバイトがまさか出張ホストとは思ってもみませんでしたが、しばらくの間ワクワクが止まりませんでした。

初日から指名されて人見知りな僕でもこなせた!

アルバイト初日には早速指名が入ったんです。凄い嬉しくて、ちょっとはしゃいじゃったんですけど、仕事中は至って真面目に頑張りました。僕って、小さいころから若干人見知りなんですけど、お客様がとてもいい方でとてもリラックスできました。

お店側にプッシュしていただいたこともあり、おかげでコンスタントに指名をいただけるようになって、自然と稼げている状態です。初めてのアルバイトで、まさかこんなに高収入を得られるなんて、思ってもみませんでした。

あまりにも順調に稼げるので、僕もサークル以外の友達にもこのアルバイトを教えました。少しでも興味のある人はとりあえず面接を受けてほしいですね。こんなに楽しくて稼げるバイト他にはありませんよ!

今は貯金を頑張って就職活動が終わったら使いまくり!

僕は親に仕送りしてもらっていることもあり、生活費には余裕があるので、出張ホストの給料は全額貯金してるんです。バイク乗るのが好きなんですけど、新しいのが欲しいし、海外旅行とかしたりしたいんです。

出張ホストの仕事はすごくいい経験になるだろうし、社会人になる前に良いアルバイトがみつかって良かったです!これからも頑張りたいと思います。

良樹(仮名) 20歳 大学生

関連記事