キャバクラのボーイから転職して人間関係の悩み解消&収入アップ!

友達の紹介でレンタル彼氏店へ転職!

僕は地方出身の元キャバクラのボーイです。大学在学中からやっていた新宿のキャバクラのボーイを、卒業後もなんとなく続けていました。バイト代とかそんなに高くはなかったのですが、他の仕事をするのもなんとなく面倒だったんです。

最初は良かったんですけど、途中から少しずつ人間関係に悩んでしまって、結構辛い思いをしたんです。東京の友達も数える程しかいないし、誰に相談したらいいのかもよく分からなくなっていました。

どんどん気持ちが不安定になってしまっていたんですが、大学時代の友達がそんな僕に気が付いてくれて、話を聞いてくれたんです。そしたら、今は仕事沢山あるから、人間関係で悩むアルバイトなんてすぐ辞めた方がいいよってアドバイスをくれたんですよね。

とはいうものの、生活のためには働かないといけない。そしたらその友達が、このお店の求人サイトを見せてくれたんです。なんでも友達の会社の先輩が学生時代に働いていたらしいんです。その募集内容を見るとすごい条件がいいし、飛びついてしまいました。それがこのレンタル彼氏のアルバイトだったっていうわけです。

友達の先輩の紹介ってことで、次の日すぐに面接を受けさせてもらいました。結果は即採用!とても嬉しかったですね。すぐにキャバクラのボーイのバイトを退職しました。

おかげ様で元の元気な自分に戻れました!

今まではいわゆるわ裏方の仕事でしたが、レンタル彼氏はお客様に直接サービスを提供する仕事です。自分に務まるか不安だったですけど、いざやってみると楽しくて、本当に転職して良かったって思います。

まずお店の方々がみんなとても親切ですし、分からないことがあれば丁寧に指導してくださいます。以前の職場はそんな感じではなかったので、これだけでも僕にとってはとても嬉しいです。

お客様も優しくて、慣れない僕にチップをはずんでくれる方もいらっしゃいました。あと、実際にお給料を貰うと、こんなに貰っていいの?って思ってしまうぐらいの高収入。もちろん仕事中は一生懸命お客様のことを考えていますし、最高の時間になるよう頑張るのですが、それにしても驚いてしまうぐらいの高額報酬です。

東京で一人暮らしをしている僕でも、これだけ沢山貰えると、余裕で生活が出来ますし、とても有難いです。人間関係も良くなって少しずつ精神的に安定してきました。つくづく前の職場を辞めて良かったと思っています。

友達に恩返しをしていきたいです

先日、レンタル彼氏のアルバイトを紹介してくれた友達に会ったんですよ。僕が超元気になってたことを、凄い喜んでくれました。僕も彼にお礼を言えて良かったです。友達には、稼いだお金でご馳走しました。

感謝してもしきれませんが、今後も頑張る姿を見せることで恩を返していけたらいいなと思います。

拓真(仮名) 25歳 アルバイト

関連記事