週6勤務で月収40万超えを実現できるバイトがあります!

高校中退のフリーターが出張ホストにチャレンジ

僕は高校中退後、一度も定職につかずフリーターをしています。高校を辞めたこと自体は後悔していないのですが、どんな仕事でも高校中退っていうだけで給料が低くて、すごい残念な気持ちになります。

どんなに頑張っても、所詮学歴が基準になるなんておかしいと思うんですけど。とはいえバイトを変えたところで条件のいいバイト先に巡りあえるわけでもないですし、ここ2年ずっと同じコンビニでバイトしてるんです。家から近くだし、便利だし、ここは人間関係も悪くないから結構気に入っていました。

そんなある日、姉の友達が自宅に遊びに来ていて、僕のバイト事情を話してみたんです。そしたら、どうせ働くなら稼げる高額バイトをやった方がいいよって教えてくれて。その人の知り合いが出張ホストのバイトをしながらすごい稼いでるらしいんですよね。

それを聞いて、すぐに出張ホストの求人サイトを見てみたんです。で、そこに書いてある募集要項を見たら、めちゃくちゃ条件が良いんです。で、姉の友人の紹介ってことで、面接させてもらうことにしました。

ずっと接客業のバイトをしてきたからか、お店の方に気に入っていただけたみたいで、即採用です。さっそくコンビニの仕事を辞めて、翌々月から出張ホストとして頑張ることになりました。

週6勤務で月収40万超え!

最初は気合も入ってたので、週6勤務させてもらうことにしました。出張ホストのアルバイトなんて、出来る自信はあまりなかったんですけど、さすがに週6で働かせてもらったらすぐに慣れました。

高額バイトだからか、その分緊張感もあるんですけど、実際働いてみると給料の高さにびっくり。なんと月収40万超えです。今までの安い時給のアルバイトは一体なんだったんだろうって思うぐらいに稼げるし、もっともっと稼ぎたい!って思えるし、いいことづくめですね。

それから、出張ホストのバイトそのものが、ちょっと現実離れしてる感じがして、働くことそのものが楽しいです。僕のフリーター友達にもこのバイト、紹介してあげたいですね。

安い時給で働いている方は是非高額バイトへの転職を!

フリーターしてる人で、給料の安さに嫌気がさしてる人ってたくさんいると思うんですよね。そういう人達に、是非すぐ高額バイトへの転職をおすすめしたいです!嫌々働くのってすごいもったいないし、今しか出来ない高額バイトをしてほしいなって思います。

僕みたいに、月収40万超えだって可能な訳ですし、欲しいものとかも我慢できずに買えるようになりますよ!出張ホストのアルバイトは超おススメですね。あの時姉の友達に会って話をして、本当に良かったなって思ってます。

穂高(仮名) 21歳 フリーター

関連記事