体験入店したその日に5万円ゲット!今も安定して稼ぐことができています。

車が欲しくて最初は体験入店からスタート!

僕は都内の専門学校に通いながら出張ホストのアルバイトをしています。専門学校は課題が多く、授業もきちんと出席しないといけないのでなかなか大変なのです。

でもそんな僕が何故無理してアルバイトしているのかというと、欲しい車があるからなんです。小さいころから車が大好きで、車の本やカタログばかり眺めて育ちました。そんな僕が最近どうしても欲しい車があるのですが、すごく高くて全く手が届かないんです。

なので、いっそのこと高額バイトをして一気にお金を貯める計画を立てました。数ある求人募集の中で一番自分にも出来そうだったのが、出張ホストでした。

思い切って求人に応募し面接をしたものの、自分にできるか少し不安があったので、取り敢えず体験入店してみたら?と言われたんです。そんなシステムがあるなら、是非最初は体験でやってみよう!ということになりました。

体験入店当日すぐに指名が!

体験入店の日は、さすがに朝から緊張していました。ところが、いきなり当日指名が入ったんです。まさかいきなりそんなことが起こるなんて思ってもみませんでした。

でも、なんやかんやでその日一日5万円貰えたんです。もちろん、ビギナーズラックみたいなものなのでしょうが、思わぬ高収入ゲットですっかり舞い上がってしまって、すぐに正式にお世話になることに決めました。

さすがに体験入店の日みたいに超うまくいく日はありませんでしたが、それでも少しずつ成果は出てきて、3ヶ月目頃には結構安定した額を稼げるようになりました。そしてバイトを始めて半年経った今、貯金もかなりの額になり、あと数か月頑張れば欲しい車がキャッシュで買えるぐらいになりました。

学生の僕が無理せずこんなに稼げるのは出張ホストぐらいだと思うし、あの時体験入店したときの成功体験がかなり効いているなという感じがしますね。高額バイトをしたい学生のみなさんには、是非体入OKのこの店をおすすめしたいと思います。

出張ホストの魅力は高収入だけじゃない!

出張ホストの魅力は高収入なことだけではありません。僕を可愛がってくださるお客様は結構地位の高い方々も多く、たくさんの社会勉強をさせてもらっているような気がします。

色々なお話を聞いてるうちに、自分の将来の夢とかにも少しずつ変化が出てきました。それまでは、車とは全く関係の無い、自分の得意分野を活かせるような仕事に就く予定でしたが、今は大好きな車に関われるような仕事の方に魅力を感じるようになっています。

それはお客様が、自分の好きな事を仕事にしていて成功していらっしゃる方が多いからです。好きなことをしていれば、例え失敗しても後悔しない!とみなさんおっしゃいます。このアルバイトを通して、色んなことを学ばせてらえるので感謝しています。

竜聖(仮名) 20歳 専門学校生

関連記事