デートをしてお金がもらえる超楽しい高額バイト!

レンタル彼氏のアルバイトを見つけて、すぐに飛びつきました!

僕は根っからの遊び好き。高校生の頃から、バイトしまくって稼いだお金で彼女とデートしたり友達とパーっと使ったりするのが好きなんです。

大学に入ってからもそれは変わらなくて、いっつも誰かと遊んでて、そうじゃない時間は全てバイトしてるんです。良く働いて良く遊ぶっていう生活が好きなんですよね。

でもある時思ったんです。それまでは、コンビニのレジ打ちとか居酒屋とかでバイトしてたんだけど、もっと時給の良いところでバイトすれば、もっと効率よく遊べるんじゃないかなって。

そう思ったら、居てもたってもいられなくなっちゃって、すぐに高額バイトの求人募集を探す日々に突入です。

せっかく時給が高くても、楽しそうじゃなければ続かないし、少しでも自分の性格に合ったバイトを探し続けてたら、ようやく見つけたのが、レンタル彼氏のアルバイトだったんですよね。

レンタル彼氏って、僕がしなくて誰がするんだろうっていうぐらいに、自分にぴったりっぽい。なので、すぐに求人に応募しました。

デートをしてお金もらえるなんて最高の仕事!

面接では、仕事の内容を質問しまくりました。お店の方に説明してもらった内容は、やっぱり自分にぴったりそうなものでした。ようは、デートをしてお金がもらえるっていうアルバイトです。

遊び好きの僕に、これ以上楽な仕事はありません。お店の方にも分かっていただけたようで、なんと即採用です。そして、翌週からさっそくアルバイト開始です。これが、想像以上に楽しいんですよ。

店外指名のみで、本当にデートするだけなんです。もちろん相手はお客様なので、精一杯おもてなしをして満足していただけるよう努力はします。しまくります。でも僕はもともとそういう気遣いみたいなのが苦じゃないし、それが仕事となると余計がんばっちゃう感じですね。

やはりどのお客様も、楽しかったり嬉しかったりすると、表情に出ます。その様子を見るのが、本当に楽しいです。もっと頑張らないと!って思っちゃうんですよね。

あと、チップを貰えるのも最高に嬉しいですね!チップって、いわば特別なご褒美って感じ。自分を評価してもらった結果だと思うので、素直に喜んでいただいてしまいます。

ただでさえ高額バイトなのに、チップまで含めると、かなりの高収入になります。こんなに稼げるバイト、他にはありませんね。

レンタル彼氏のバイトが楽しすぎてほとんど毎日バイトしちゃってます。

レンタル彼氏のバイトを始める前は、バイトとプライベートをきっちりと分けていたんですけど、今はバイト自体が遊びのような感じがするから、プライベートで友達を誘ってどこかへ遊びに行くとかが極端に少なくなりましたね。

その分バイトしまくってます。だから、バイトで稼いだお金はどんどん貯まっていきます。貯まっていくのを見ると、また頑張ろうっていう気になっちゃうから不思議です。

文典(仮名) 21歳 大学生

関連記事