初めてみた帯付の札束にドキドキ…お客様に財布をプレゼントしていただきました!

やっと好条件なアルバイトに出会えました!

高校生の頃から、様々なアルバイトに励んできました。どうやら僕は働くことが結構好きみたいで、どのバイトもそれなりに楽しく働かせてもらってたんですけど、思った以上にバイト代が安くて、それが嫌で辞めてしまうんです。

少しでも時給が高いところを見つけると、そこへ転職してみるんですけど、それ以上に仕事の責任が重くなったり体力的に辛かったりして、どうも割に合わないような気がするんですよね。

出張ホストの求人を見つけたのも、ちょうどバイトのことで悩んでる時でした。募集要項を見ると、それまでのバイトとは比較対象にならないぐらい高額バイトだったので、 これなら転職する価値あるかも!と思い、面接に応募したんです。

本当にそこに書かれてる通りの条件なら最高過ぎるし、とりあえず面接で本当かどうか確かめたかったんです。で、面接の日。詳しく聞いたら、求人募集に書いてある条件は本当で、しかもいつ働いてもいいっておっしゃってくれたんです。

経験上、こんなにいい条件のアルバイトはなかなかない!って思ったので、是非働かせてくださいとお願いしてしまいました(笑)

初めてみた帯付の札束やプレゼントにドキドキ!出張ホストのバイトって本当に面白い!

出張ホストのアルバイトを始めてみると、本当に色々なお客様がいて、すごい刺激的ですね。中でもやっぱり、お金持ちのお客様がすごいんですよ!

先日一緒にお食事したお客様は、支払いの時に鞄からめちゃくちゃぶ厚い財布を出したんです。ぶ厚過ぎて、ぱっと見財布かどうか分からないんですよ!なんとその財布、中に帯付きの札束が入っていたんです。

僕、帯付の札束なんて初めてみたからすごいドキドキしてしまいました。そしたらそのお客様、そんな僕の反応を見て面白がっちゃって(笑)「欲しいものがあったらいいなよ」なんておっしゃるもんだから、思わず、お客様と同じ財布が欲しいと言ってしまったんです。

そしたらその食事の後、ある高級ブランドショップに連れて行ってくれて、本当に買ってくれたんですよね。軽い気持ちでおねだりしただけなのに。嬉しいような、びっくりなような、複雑な気持ちになっちゃいました。

将来必ずお金持ちになりたいです!

こんなに楽しくて刺激的なアルバイト、他には無いですよね。しかも高額バイトで凄い稼げる、っていう。最高ですね。

こんな感じで、日々楽しくバイトさせて貰ってる僕ですが、最終的にはやっぱり自分もプレゼントされる側になりたいな~なんて思っちゃいますね。

今はまだまだ若いし無理なんですけど、このバイトを通じて色々勉強させてもらって、10年後20年後には、若い子にサラっとブランド物の財布をプレゼント出来るような、そんな男になりたいです!

俊陽(仮名) 23歳 フリーター

関連記事