とある業界で有名な方の指名がきっかけで高収入生活へ!

ダメ人間生活を一新したくて面接に応募!

出張ホストの仕事を始めるまで、僕はかなりダメ人間でした。大学卒業後は定職にも就かずにただ遊び歩いていた毎日。実家住まいだったので、特に贅沢なことをしなければ十分に暮らしていけたんです。

でも、そんな生活ってつまらないんですよね。僕は3か月ぐらいで飽きちゃったんです。同級生はみんな会社勤めしてるわけだし、自分だけどんどん取り残されてる感じがしてて、少しずつ不安が増していきました。

そこで、一度がむしゃらに働いてみてようと思って、高額バイトの求人募集を探しまくったんです。そしたら出張ホストの求人を見つけて。そこに書いてある条件がめちゃくちゃ良くて、誰かに先に越されるのが嫌だったから、すぐに面接に応募しました。

面接では担当の方(マネージャーさんです)がとても親切でしたし、僕のことを気に入ってくださったみたいで、すぐに合格。自分を認めてもらえた感じがしてとても嬉しかったので、すぐに働かせてもらうことにしました。

とある業界の有名な方に可愛がってもらし劇的に収入アップ!

僕はあまりお酒が飲めないので、お酒については一応事前に勉強しました。でもそれ以外のことは、先輩方が丁寧に教えてくださるので、慣れるまでに時間はかかりませんでした。

僕はあまり会話が得意ではないので、出来るだけ無理をせず、どのお客様とも自然な感じで接客することを心がけました。すると、こんな不器用な僕を気に入ってくださるお客様が1人、2人と増えていきました。

素人っぽいところが良かったんでしょうか。自分が想像していた以上に早く指名が入りだしたので、とても嬉しかったです。その中でも、特にお世話になっているお客様がいるんです。

とある業界では有名な方で社長さんなんですけど、何故か僕を毎週指名してくださるんですよね。たまに食事に誘っていただいたりもするし、その時には必ずお小遣いをくださいます。その方の指名のおかげでかなりの収入アップに繋がっていますし、とても感謝しています。

オンリーワンを目指してこれからも頑張っていきます!

僕みたいな人間でも、無理せず自分らしさを大切にしたら、認めてくださるお客様がいたってことが、このバイトの一番の収穫です。それまでの僕は、目立つキャラの人の後ろばかり歩いてるような、パッとしない男だったんですよ。

でも今は、逆にそれが個性になったようで、指名いただけるお客様も増えました。先程の社長さんはもちろんのこと、沢山のお客様のおかげでこんな僕でも月40万円以上稼げるし自信に繋がるっています。お世話になっているお客様のためにも、もっと頑張ろうって思えますよね。

僕はナンバーワンになれるキャラではありませんので、オンリーワンを目指してこれからも頑張って行こうと思います。

哲(仮名) 23歳 アルバイト

関連記事