ゲームの課金の借金返済のためレンタル彼氏のバイトで副業中

ゲームの課金が原因で借金生活に・・・

僕は都内の実家に暮らす、ごく普通の会社員でした。・・・3年前までは(涙)。3年前、僕はあるゲームにハマってしまい、毎晩毎晩ゲーム三昧。最初は我慢していた課金も、そのうちとんでもない金額を請求される程になってしまい、気が付けば消費者金融数社から借金をしてしまいました。

半年ぐらいゲームに課金し続ける生活が続いたのですが、その後すぐにゲーム熱が冷め、そこからは借金の返済に追われる日々が続くわけです。慌てて高額バイトの副業を始めてみたりもしたのですが、基本、高額バイトはきついんですよね。

夜間バイトだったり肉体労働だったりするわけです。そうなると、体が疲れ過ぎてしまって、本業の方もさっぱり成果が出ず、気分はどん底まで落ちました。でも、ここで諦めてしまったら人生がダメになる気がしたんです。

なので、これが最後!という気持ちで新たな高額バイトの募集を探し、そこで見つけたレンタル彼氏(出張ホスト)の求人の面接に応募したんです。

偶然見つけたレンタル彼氏のバイトが僕的に大ヒット!

面接で話を詳しく聞かせてもらったら、不定期でいつでも稼げる仕事だから、副業としては最適だよって教えてくれました。確かに出勤に融通がきくバイトって増えているとは思いますけど、実際はそこまで自由に出勤出来ないことがおおいので、少し疑ってました。雇う側にも事情があるので。でも、実際このバイトを始めたら、本当に不定期で出勤してもOKなので驚きました。

こんなに自由なところ、他にはありません。これなら会社員の僕でも長く続けらそうだなって思えました。そして仕事内容にも驚きました。こんな楽な仕事他にないっていうぐらいに、バイト中は楽しくて仕方がありません。

今までに経験したバイトは、精神的にも肉体的にも辛過ぎてすぐに辞めてしまいましたが、これならいくらでも出来そうです!元々僕は人と接するのが好きなタイプなので、レンタル彼氏のアルバイトは天職かもしれませんね。高額バイトでこんなに楽しいバイトは他にはないのではないでしょうか・・。

楽しく副業出来ているおかげであっという間に返済のゴールが見えてきた!

レンタル彼氏は不定期でいつでも稼げる仕事なので、逆についつい自分に甘くなってしまって、出勤日数が少なくなりすぎたりするのでは・・・という不安が少しあったんですけど、全く大丈夫ですね。

それは、このバイトが高額バイトだからだと思います。楽してたくさん稼げるわけですから、バイトするのがめちゃくちゃ楽しいんですよね。ちょっとぐらい本業が忙しくても、ついついレンタル彼氏のアルバイトもやってしまうんですよね。

でもまぁ、楽しく稼げてるので良しとします。この調子でいくとおそらく、年内には完済出来ると思います。ゴールが見えてきたので、一安心ですね。

孝大(仮名) 24歳 会社員

関連記事