親の仕事(自営業)を手伝いながら出張ホストのバイトでダブルワーク!楽しく稼げて最高です!

独立資金を貯めるために出張ホストの面接に応募

僕は東京の西の方で自営業をやっています。・・・といっても、親の手伝いなんです。両親が小さな会社をやってるので、僕は大学卒業後どこにも就職せずに親の会社で働いているんです。

でも最近新しいビジネスモデルを思いついたので、近い将来僕も親から独立して、新しい事業を立ち上げたくなりました。そこで、資金稼ぎのためにダブルワークすることを決意して、仕事が暇なときに週2回程度だけ働ける高額バイトを探しました。そしたら出張ホストの募集を見つけたんです。

高額バイトだし、自分の都合のいい時に出勤出来るみたいなので、自分にぴったりのバイトだなと思いましたね。ただ、出張ホストのことはあまり知らなかったので、事前にいろいろ調べて納得して応募しました。

面接では色々分からないことをお伺いしましたが、全て丁寧に答えていただきました。出張ホストのアルバイトは副業としても最適だと思えたし、週2回程度でも十分に稼げるバイトだと確信したので、すぐに働かせてもらうことにしたんです。

出張ホストの高額バイト楽しいし最高です!

出張ホストについてはド素人の僕でしたが、初めてみるとすぐにハマりました(笑)毎回毎回いろんな方にお会いして、たくさんのお話をしたり、いろんな場所へ行ったり。

実は僕こう見えて大学の頃、ありとあらゆるバイトを経験したんです。大学を卒業したらすぐに両親の仕事を手伝わされることが決まってたので、それまでに世間のことを少しでも知っておきたかったんです。

世間知らずのまま親の仕事を手伝っても、つまらない大人になりそうだなって思ったんですよね。だから、手あたり次第色んなバイトをやりました。小売り、飲食、コールセンター、家庭教師。

どれも良いところもあれば悪いところもあったんですけど、僕が働いていたところは、どこもそんなに時給が良くなくて、働けば働く程気分が萎えて行ったんです。 仕事内容がめちゃくちゃ楽しければ、多少低収入でも頑張れるんですけど、そうでもないし。

このままいけば2年後ぐらいには目標額に達成しそうです!

この出張ホストのアルバイトは、仕事自体楽しいし、しかも高額バイトでかなり稼げるわけです。今まで経験したどのバイトと比べても、出張ホストのバイトはやりがいがありますね。ついつい親の手伝いよりも、こっちを優先してしまいたくなります(笑)

お陰様で、資金稼ぎは超順調です。こちらで頂いているお給料は全て貯金しています。両親は、僕がバイトしながら資金を貯めていることなんて知らないから、将来びっくりするだろうな(笑)

ざっと計算したところ、あと2年前後この調子でダブルワークを頑張れば、貯金の目標額を達成出来そうです。これだけ楽しくダブルワーク生活を送ってるから、その2年もあっという間なんだろうなって思いますね。

真(仮名) 24歳 自営業

関連記事