競技者として挫折し大学中退・・・今は稼いで成りあがる人生を楽しみたいと思っています!

今までと違う人生を歩みたくてレンタル彼氏を選びました!

僕は幼い頃から水泳をやっていました。小学校低学年の頃には、スイミングスクールの選手コースへ入り、そのまま水泳人生を歩み、大学もスポーツ推薦で入学。まさに、水泳一本で頑張ってきたんです。

ところが20歳の誕生日を迎えてまもなく、練習中に大怪我をしてしまいました。リハビリなどで復帰出来るほどの軽傷ではなく、水泳そのものを諦めなければならないほどの大怪我です。結局そのまま水泳を引退し、なんとなく通っていた大学も中退することになりました。僕はすっかり人生に挫折したわけです。

この頃は毎日外出もせずに、自宅でぼーっとして過ごしていました。ところが、水泳仲間が僕をほっとかなかったんです。時間があれば僕を外に連れ出してくれ、気分転換をさせてくれたりしたんです。そうやって僕は仲間のおかげで少しずつ元気になり、ようやく働く気持ちになれて。

そして、たまたま見つけたレンタル彼氏の求人に応募してみたんですよね。募集内容を見るとかなりの高額バイトみたいだし、楽して稼げるしいいかなと思って。それから、今までは超体育会系な世界で生きてきたので、全く違う世界が見たくなったっていうか。レンタル彼氏のバイトを始めたのは、そんな感じでした。

稼ぐことの面白さに目覚めて地道に稼いで成りあがるのもいいなと思えるように…

そんな感じで始めたレンタル彼氏のアルバイトでしたが、やり始めると結構面白くて、すぐに夢中になりました。仕事自体が現実からちょっとかけ離れてる感じがするし、すごい楽しいんですよね。

接客業どころかアルバイト自体が初めてのことなので、お金を稼ぐということがすでに新鮮ですし、自分で稼いだお金で何かを買うという行為も、凄い満足感。水泳人生があっけなく終了したけど、別の人生も楽しいもんなんだなって気付かされました。

ちょうどその頃、飲食店経営していた父が体調を崩してしまいました。僕は次男ですし、正直父の店を継ぐ気は全くありませんでしたが、逆に1から自分の店を作って社長になりたいという欲が湧いてきてしまいました。

新しい人生でまたチャレンジを続けたいです!!

まさか自分がこんな気持ちになるなんて思いもしませんでしたが、レンタル彼氏のアルバイトのおかげで新しい人生も開けてきたし、このバイトで地道に稼いで成りあがるのも楽しそうだなと思って。

先のことはまだまだ分かりませんが、大学中退で挫折した頃の自分には戻りません!今はとにかくこのバイトで稼ぎまくることに集中したいです。働くことがこんなに楽しいことなんだと、このバイトを通して教えてもらえて本当に良かったです。

大好きだった水泳を辞めたのは本当に残念ですけど、新しい人生もどんどん上を目指してチャレンジを続けていきたいですね。

紀一(仮名) 21歳 アルバイト

関連記事