男性向け高額バイト『レンタル彼氏』は役者志望に最適

サラリーマンを辞めて役者を目指しています

東京在住の25歳です。僕は幼いころから役者志望でした。一度は夢を諦めてサラリーマンになり、3年程頑張ってみたんですけど、やっぱり役者になりたいと思い、思い切って会社を辞め、すぐに劇団に入りました。

当然食べていけないため、劇団に所属しながらアルバイトを探すことにしたんですが、劇団員は稽古があったり、本番があったりと結構忙しいこともあり、劇団員にとって、都合のいいアルバイトはなかなか見つかりません。

会社員時代は給料が良くそれなりの生活をしていたんで、貧乏はやっぱり耐えられないし、とにかく早くいいバイトを見つけたいっていう焦りがありました。そしてある日、劇団員の一人にどんなアルバイトをしてるか聞いた時にでてきたのが「出張ホスト・レンタル彼氏」のバイトでした。

この仕事は自由に出勤できて日払いにも対応していると。僕はそれまで、コンビニとか居酒屋のアルバイトとか、日雇いの土方とか、倉庫の仕分けバイトを探してました。あと、自分はお酒が飲めないので、水商売系の求人募集に目がいかなかったんですね。早速、出張ホストの求人やレンタル彼氏の求人募集を探してたどり着いたのが、この店の求人サイトでした。

「彼氏を演じる仕事」は役者に向いている

募集内容を見ると、確かに自由出勤で空いた時間に稼げるし、日払いも対応していて給料がとても良いんです。すぐに求人に応募し、役者をしていることも伝え、一応顔出しNGにはしてもらい、採用していただきました。

実際仕事をやってみて思ったのは、「役者志望の人間には向いている」ということでした。実際働いてみてそう感じました。お客様に対して、ある意味彼氏を演じないといけないわけですから。しかも、それで高い報酬が貰えるなんて最高です。

実際、バイト中はすごい楽しい時間を過ごせますし、毎回あっという間に時間が終了します。しかも日払いなので、しばらく劇団のスケジュールがパンパンで金銭的に余裕がなくなった時でも、さっとバイトすれば、その日のうちに報酬が貰えてすごく助かります。劇団員の副業やアルバイトとしてはパーフェクトかもしれません。

先日役者として大きなチャンスを貰いました!

先日、実は先日大物俳優が出演する舞台のオーディションに参加したら、めでたく合格したんです!脚本家も演出の方も、この世界では名の知れた方なんです。たまたまかもしれませんが、この仕事を始めてから、いろいろ運が向いてきたような気がします。

常連のお客様は、自分が役者をやっていることを知っているのですが、お祝いしてくれて一緒に喜んでくれたのが、とてもうれしかったです。この仕事をしていると裕福な方もかなり多いんですが、業界に人脈のある方も沢山いらっしゃるのということなので、ここで頑張っていれば、さらに良い仕事に巡り合えるかもしれません。まずはこの仕事続けて頑張っていきたいと思っています。

嘉貴(仮名) 25歳