FX失敗でできた借金のために高額報酬の出張ホストの求人に応募!親バレせず順調に返済中!

FXの投資で大失敗!

東京の某中小企業に勤務する25歳です。実は、ここ数年の僕の趣味は株投資でした。最初は良かったんですよ。貯金も少なかったですから、投資につぎ込む金額だってほんの少額だったわけです。でも、順調に資金を増やしていけて、今思えば「僕は投資に向いてるんだ」って天狗になってた気がします。

どんどん強気になってしまって、最後はFXに手を出してしまったんです。そしたらしょっぱなからいきなり大損です。そこで僕の目は覚めなかった。自分には才能があると天狗になってしまってたから変な自信があって、借金をしてお金をさらにつぎ込んでしまったんですよね。で、結果は大失敗です。

投資の穴埋めに高額報酬のバイト探し

投資に失敗したってことは、同居している親にバレたくないし、なんならさっさと借金返済をして何事もなかったかのように以前のような暮らしに戻りたいんです。すごく厚かましい話なんですけど、短期間で稼げる高額報酬のバイトでもこっそりやって、周りに気付かれないように借金返済を終わらせて・・。

なんならそこそこの貯金もして、さも「投資で稼いだんだよ」みたいな顔をしていたいんです。失敗を認めるのが嫌っていうか。変なプライドなんですけど。

ということで、さっそく高額報酬のバイトの求人を探しまくりました。僕なりに考えた条件は①高収入②給料は即金③副業で出来るバイト、以上3つ。妥協したくなかったんで、アルバイトの求人をとにかく色々探しました。

自分の条件に当てはまる高額バイトを発見!

そしたら、男向け水商売の求人で1ついいのを見つけたんです。それがこちらの出張ホストのバイト求人でした。僕の条件を全てクリアする、すごくいい募集要項でした。すぐに面接に応募して、採用をもらって2週間後にはもうバイト初日を迎えていました。

出張ホストって全く知らない業界でしたけど、お酒は昔から滅茶苦茶好きだし、人とのコミュニケーションも苦にならない性格なので、絶対に自分に向いてるバイトだなって思いました。僕は接客は好きですし、割と人当りもいい方だと思ったので。

運よく初日から指名をいただけて、正直、指名されるのがこんなにも嬉しいもんだとは予想していませんでしたね。そこからは俄然副業バイトが楽しくなりました。お客様も色んな方がいらっしゃいますし、お店の雰囲気もとても良くて働きやすいです。最近は店内だけじゃなく、出張ホストとして外出指名も増えて順調です!

バイトしてる間はとにかく毎回新鮮で楽しいですし集中もしてますので、案外あっという間に終わってしまいます。もちろん給料は即金で貰えるので、いったん貯金して、ある程度まとまってから返済に充てるようにしています。

この調子でいけば、無事親バレぜずに借金を完済出来そうで一安心です。もちろん本業の方も精一杯頑張ってますし、今の会社は副業とかも自由なので全く問題なし。これからもこの調子で、副業でどんどん稼いでいきたいですね。ちなみに、もう二度とFXをするつもりはありません!

俊希(仮名) 25歳 サラリーマン

関連記事