保険代理店で働くサラリーマンが副業中!出張ホストはやりがいもあるし短時間で稼げるおすすめ高額バイト!

埼玉の小さな保険代理店で働いています

埼玉のすごい田舎に住んでるんですけど、母子家庭だし母親を一人残して家を出る気にもなれず、地元の保険代理店に就職したって感じですね。働き出してもう3年になります。

特に楽しいわけでもやりがいがあるわけでもないです。でも、特別嫌なこともないし、他にいい会社があるわけでもないので続けてるっていうのが実情です。

でも、超安月給なので、母親に生活費をある程度渡して、将来のために少し貯金して、服とか必要最低限のものを買ったりすると、もうほとんど手元に残らないんですよね。

友達と何回か飲みに行ったら、もう手元にお金は残りません。お金の節約には結構自信はありますが、もう僕もいい歳だし、少しぐらい旅行したりブランド物の服とか買ってみたりしたいなと思うようになってきたんですよね。そこで、収入を増やす為に土日に副業しようと考えたんです。

短時間で高収入が見込めるバイトを探しました

本業の特性上、完全に週休二日ってわけにもいかないので、週末ガッツリ二日間働けるわけではありません。でも、たとえ短時間でもどうせやるならそこそこ稼げる高額バイトがいいなと思い、短時間で高収入を見込めるようなアルバイトの求人募集を探すことにしたんです。

もちろん埼玉にはそんないいバイトはありませんでしたけど、東京まで出れば選び放題、めちゃくちゃたくさん募集がありました。そしてたくさんの求人の中から特に面白そうだなと思ったのが、『出張ホスト』のアルバイトでした。

田舎にはまずそんなバイト、そうそうありませんからね。当然友人知人にも出張ホストをやってる人とか全然いないから、逆に興味をそそられましたね。で、面接に応募して新宿まで行ってきたんです。

多少緊張したんですけど、面接に応じてくださった方がとても親切に仕事内容を説明してくれたので、すごい安心出来ました。なので、是非やらせてください!ってお願いしたんです。そしたら笑って採用してくださいました。

仕事が休みの日や仕事が終わったあとにアルバイト

田舎でサラリーマンをずっと続けている僕は、東京に出ること自体一大イベントみたいなもんだったんですけど、まさかそんな自分が東京で出張ホストのアルバイトを始めるなんて、想像してませんでした。

実際アルバイトをしてみると、案外やりがいも感じますし、短時間でも結構稼げるし、どんどんやる気が増していく感じがしています。本業の仕事が週末に入ったりしても、それが終わってから出張ホストしに東京まで出たりしてます。それぐらい、結構稼げますよ。

どうせダブルワークするなら、絶対高額バイトがおすすめですね。お金が欲しいからこそ副業するのに、ちょっとしか稼げなかったらやる意味あんまりないじゃないですか。しかも出張ホストのバイトみたいに、やりがいもあって少し変わってるバイトならやってて面白いですし、言うことないですよね。我ながらいいバイト見つけたなって思います。

雄哉(仮名) 25歳 サラリーマン

関連記事