無料の寮に住みながら安心して稼げる地方出身者におすすめの高額アルバイト

群馬でホストを2年程やってました

専門学校卒業後、本当は東京へ出たかったんですけど、就職活動が思うようにいかず、上京を諦めたんです。でもなにかをして稼がないと食っていけないので、ホストをやってたんですよね。ホスト業はすごい順調でした。

その店、僕ぐらい若い人間があんまりいなかったから、若い僕は客にウケたんだと思います。僕よりもかっこいい人やトークの上手い人はいたんですけど、特になにも特徴のない僕も結構稼げてました。強いて言うなら、体育会系で上下関係が厳しいところがちょっと嫌でした。

でも、やっぱり東京へ出る夢は捨てきれずにいたんです。東京でなにかやりたいことがあるわけではなかったのですが、幼い頃からずっと“大人になったら上京するぞ!”って思ってたんです。

住み込みで稼げる高額アルバイトの求人を検索

思い切って東京で働こう!と決意して探してみると、寮付きでしかも日給3万円が可能な高額アルバイトの募集を見つけたんです。それが現在のお店の求人広告でした。出張ホストのアルバイトということで、ホスト業で学んだことも活かせて良いかも?と思ったんです。

取り敢えず電話をして面接の予約をしました。面接場所の新宿へ向かう途中は、憧れの東京に住めるっていうだけで気分があがりました。東京は群馬からそんなに遠くはないんですけど、用が無い限りあまり東京へは出ないですからね。面接では、寮についても詳しく伺いました。ちょうど部屋が空いているとのことで、すぐに働かせてもらうことになったんです。

群馬に帰ってすぐに店に辞表を出しました。ありがたいことにすごい引き留めてくれたんですけど、自分の意思が固まってることを繰り返し伝えると、ちゃんとわかって貰えました。無事円満退社出来て本当に良かったです。辞めた次の日には引越しの準備をし東京の寮へ移りました。

無料の寮で東京の生活開始

風営法関連の必要な書類が準備して、無事仕事始めることが出来ました。あらかじめ分かっていたことなんですけど、出張ホストは本当に募集要項どおり、本当に高収入なんです。しかも住み込みで稼げるわけですから、家賃がかからないので超お得です。

そして意外だったのが、上下関係がそれほど厳しくないところでした。群馬の店が超体育会系で上下関係が激しかったから、今の職場が超居心地良くて、大満足です。こんないい仕事の求人を運よく見つけることが出来て本当に良かった。思い切って東京にでてきて正解でした。

幼い頃からの夢だった東京暮らしも実現出来たし、結構稼いでるから生活も楽で楽しいです。次の目標はお金を貯めて一人暮らしすることでしょうか。せっかくだから広くて綺麗なところに住みたいから、頑張ってお金を貯めたいと思います。

紫音(仮名) 23歳 フリーター

関連記事