中卒でも高収入確実!低学歴で収入の低さに悩んでいる人はぜひ応募してみてください!

中卒はやっぱり厳しかった

僕は8年前、高校を中退しました。学校は面白くないし、担任もどうしても馴染めないヤツで、学校そのものが嫌で嫌で仕方なくなってしまったんです。辞めてもバイトとかすれば食っていけると思ってあっさり退学しちゃったんですけど、でも、僕が思ってるよりも世間は中卒の僕に厳しかったんです。

バイト先とかでも、例え同じ仕事をしてたとしても、大学生と僕とじゃ時給が全然違ったりするし。そういうのが嫌になって、バイトを次々と変えるんですけど、結局どこに行っても同じなんです。どれだけ頑張って働いたとしても、学歴の壁ってあるんだなって、この8年で散々思いしらされました。

中卒でも稼げるバイトを探して出張ホストの仕事にたどり着きました

でも、やっぱりどこかで諦めきれない自分がいるんです。中卒でも頑張りさえすれば高収入確実の高額バイトがどこかにあるはず!って思って、もう少し粘って求人を探すことにしました。

で、たまたま見つけたのが出張ホストの求人だったんです。そこには日給3万円以上って書いてるし、中卒でも大丈夫そうだったから、とりあえず求人に応募してみたんです。面接では、今までのバイトで不毛な思いをしたことなんかを話しました。すごく親身になって聞いてくれて、すごい嬉しかったですね。

あと、このお店では登録料も不要だし、学歴とか関係なく高時給だし、ちゃんと働けば高収入確実だよっておっしゃって貰えて。こんなにいいお店、他にないんじゃないかなって思えてきて、翌月から働かせてもらうことにしたんです。

本当に中卒でも稼げることが分かって安心しました!

それでもまだ、疑ってた部分は少しだけありました。今までのバイト先でも最初は「頑張れば時給はどんどん上がる」って言ってくれてたところもあったんです。でも、どんなに頑張っても、高学歴の人の時給に追いつくことはなかったです。

だからここの出張ホストのことも少し疑ってた部分があるんです。けど、実際に働き出したら、このお店が今までのお店とは違うって分かりました。実際に日給は3万円以上ちゃんと貰えましたし、僕みたいな低学歴なバカでも稼げる、本当にありがたいお店だったんです。まさに面接の時の話の通りでした。

低学歴で収入の低さに悩んでいる人はぜひチャレンジしてみてください!

もちろん、こんなにたくさん稼げることって今までなかったですから、がぜんやる気が出てしまって、今では出張ホストで働くことが生活の中心になっちゃってます。それまでの学歴に関係なく、仕事での頑張りをきちんと評価してくれるお店に出会うことが出来て、本当に嬉しいです!

世の中には、低学歴を理由になかなか稼げなくて悩んでる人が結構いると思うんですよ。でも、僕みたいに、ちゃんとした職場を見つけることって可能だと思うんです。僕は8年もかかりましたけど、それでもこのお店の求人を見つけることが出来て本当にラッキーだったなって思います。

中卒でも稼ごうと思えばちゃんと稼げるんです。今低学歴低収入で悩んでる人に、この出張ホストの求人募集を一度見てほしいです。そして僕と同じ悩みを持った人達と、一緒に稼ぎまくる日が来るといいなと思います。

直人(仮名) 25歳 フリーター