柔道整復師が借金返済のためにエステの副業開始!借金完済もバイトは継続!

東京都内の整骨院で柔道整復師として働いています

実は借金の返済にずっと悩んでいたのですが、稼げる副業に出会いすぐに完済してしまったので、書きたいと思います!

僕は大学進学と同時に大阪から上京してきて、ずっと一人暮らしをしています。大学卒業後すぐに柔道整復師として働き出しました。最初は順調だったのですが、ある日買ったばかりの新車で事故を起こし、ほとんどローンが残ったまま廃車してしまったんです。

借金返済のために短期で稼げるバイト探し

元々新車を買ったのがそもそも間違いでした。段々生活が苦しくなってしまい、ある日、どうしてもお金が必要な時に友人から借金してしまいました。すぐ返せる金額だったのですが、そもそも本業の収入があまり良くなくて、生活もそんなに楽ではなかったので返済が遅れてしまったんです。

友人関係も壊したくないし、このままじゃいけない!って思ったときは、借金してから既に1年が経っていました。稼げる副業でも始めて一気に返済してしまおうと決意しました。

本業があるので休みの日しか副業は出来ませんが、少しでも短期間で完済したかったので、高額な日給の求人募集を探しました。そしてやっと見つけたのが、こちらの出張ホスト店が告知していた、エステティシャン募集の求人募集でした。

実はエステにもとても興味がありました。姉が2人もいるので実家は化粧品やメイク道具で溢れていましたし。就職もエステ業界と柔道整復師とで少し迷ったぐらいなんです。だからエステティシャンの求人を見て、是非ここで働きたいと思いました。

出張ホストのエステ要員として採用!

面接では副業として頑張りたいと伝えました。応募した理由は借金返済のためとも伝えて、本業の収入が少ないこともお話しましたが、すぐに採用していただけました。こんなに条件の良い副業に就けるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。

仕事を初めてみて最も驚いたのは高額な日給です。本業の収入が少ないせいもあり、こんなにもらえるんだ!とびっくりしました。仕事自体も柔道整復師として得意としている手技を活かしたエステもお客様には大好評で、そのおかげで指名も増え割と早めに借金は完済することが出来ました。

借金完済後もバイトを続けて順調に貯金が増えています

こんなに早く完済出来るなんて思っても居ませんでしたし、とりあえずとても安心しました。スタッフの方もみなさんとても親切で、すぐに職場にも慣れることが出来ましたし、とても働きやすくていい職場に出会えたなって思っています。

そこからはもう貯金一直線です。気を緩めることなく、本業も副業も頑張りまくって半年間。コツコツと貯金してます。おかげで結構な金額を貯金することが出来ています。借金なんてもう二度とごめんですからね。今のうちにたくさん貯金して、将来に備えたいなって思っています。

僕と同じように、本業の給料が安過ぎて悩んでる人ってたくさんいると思うんです。少しでも早く副業することをおすすめしたいですね。僕みたいに副業で高収入を得られるようになったら、生活が楽ですよ。

啓文(仮名) 25歳 柔道整復師

関連記事