中卒でも稼げる!貧乏暮らしから脱出した群馬在住のフリーターです!

高校中退して貧乏フリーター生活

群馬県在住の光輝です。中学卒業後、通った高校がどうしても自分に合わなくて、高校中退したんです。それと同時に実家を出て、一人暮らしをしています。それからは生活の為に色んなバイトとかしたんですけど、どれも時給は安いし、頑張っても頑張ってもなかなか稼げず、すぐに辞めてしまうんですよね。

やる気はあるのに、仕事が出来ないのくせに高学歴っていうだけで時給がいいのとかを見てると納得がいかなくてイライラしちゃって。分かってるんですよ、世の中ある程度は学歴で決まるっていうことぐらい。高校中退を決めたのは自分だし後悔なんてしてないんですけど。

中卒でも稼げる高額バイト「出張ホスト 」 の求人募集に応募!

でも、いつまでもフラフラとバイトを変えるわけにもいかないし、かといって正社員での就職が厳しいのが現実だし・・・。これはもう中卒でも稼げる学歴不問の高額バイトを探すしかないなって思って、求人情報を探すことにしたんですよね。

でも、僕が住んでるのは群馬です。なかなか高収入を見込めるようなアルバイトって無いんです。だから、もう少し場所を広げて、東京都内でも求人を探すようにしたんです。そしたらめちゃくちゃいっぱい募集があって驚きましたね。

これが東京か・・と。その中でも、僕がいいなと思ったのは、出張ホストの求人募集でした。これなら学歴はあまり関係なさそうだし、正直見た目には少し自信があるから僕にも出来るかな?って思えたんです。

面接に応募すると、すぐに面接の日程が決まりました。未知の仕事なのでドキドキしましたけど、やるしかありませんからね。新宿の店までは自宅から2時間ほどかかりますけど、これなら通えるなって思えました。面接では仕事内容を出来るだけ詳しく聞きました。それが熱心に見えたのか、すぐに採用してもらえることになりました。

知識も教養もないですけどしっかり稼ぐことができて貧乏生活解消!

出張ホストって全然身近なアルバイトじゃないから、どういう仕事なのかあまりピンとこなかったんですけど、やってみるととても分かりやすい仕事でした。 知識も教養もない僕ですが、すんなり指名が入るようになりましたし、こんなに学歴不問で高収入が見込めるバイトって他にないんじゃないかなって、今では思えてます。

出張ホストの高い日給のおかげで、貧乏だった生活はすぐに改善出来て、今では安心して働くことが出来ています。世の中には高額バイトはたくさんありますが、その中からいかに自分に合ったものをチョイスできるかっていうのはとても大切なことですね。

僕は出張ホストのアルバイトが好きなので、当面はこの仕事を続けていきたいなって思っています。今まで長い間貧乏暮らしをしていて、欲しいものとか我慢してましたからね。これからは、少しずつ贅沢なものを買ったりしていきたいですね。

光輝(仮名) 20歳 アルバイト

関連記事