学校とバイトの両立に挫折・・出張ホストの求人に応募して悩みはすべて解消!

九州から東京にきて美容の専門学校に通っています

僕は東京都内の美容学校へ通う21歳の大智です。一人暮らしをしてます。実家は九州なんですけど、専門学校へ通うために去年上京してきたんです。一人暮らしなので、上京してからずーっとなにかしらアルバイトしてるんですけど、学校は結構大変だし、プライベートはバイト三昧だし、ちょっと疲れてきたんですよ。

こないだの月曜日も、どうしても体がだるくて学校休んだんですけど、一日ごろごろしてたのに疲れが取れなくて。僕まだ21なのに。で、学校の友達に相談してみたんです。

友達に新宿の出張ホストのバイトを紹介してもらいました

そいつ、学費を稼ぐ為に滅茶苦茶バイトしてるんですけど、割と時間とか余裕があるみたいで。よっぽど高額報酬のとこでバイトしてるのかなって。そいつのおすすめのバイトとかおしえてもらおうと思ったんですよね。

そしたら、やっぱり水商売が一番稼げるアルバイトだよって教えてくれて。新宿の出張ホストのバイトを紹介してくれたんです。家に帰って求人情報とかを調べてみたら、ちょうどその店の募集があって、すぐに面接に応募しました。

僕は水商売のアルバイトはやったことがなかったんです。僕の実家は凄い田舎でだから水商売のイメージがあんまりよくなくて避けてたんですよね。でも友達の話を聞くと、出張ホストなら自分にも出来そうだし、募集要項の条件もすごくいいし。すごい良さそうなんですよね。

面接の時は、優しいスタッフさんが対応してくれました。色々聞かれたんですけど、一人暮らしで生活が苦しいこと、学校とバイトの両立が辛くて体が辛いこと など全部正直に話しました。 そしたら、そんな僕を気に入ってもらえたみたいで、すぐにでも働きにおいでって言ってもらえたんです。

バイトを掛け持ちする必要がなくなり余裕ができました!

それまでのバイトを辞めるのに少し時間がかかったので、レンタル彼氏初出勤は面接から1か月後ぐらいでしたね。これがね、僕がやってきだどのバイトよりも、働きやすくて驚いてますね。もちろん超高額報酬で、しかも日払いだから、バイト初日終えてすぐに生活に余裕が出たのも良かったです。

こんなに高収入を得られるんだから、他にバイトを掛け持ちしなくてもいいし、その分休めるから体調も万全。学校を休むこともなくなりました。生活も安定して、とりあえず安心しました。

出張ホストは接客の勉強になります!

あと、接客の勉強にもなるのがいいですね。僕も、学校を卒業すれば美容師になるわけなので、接客のスキルってとても大事なんですけど、レンタル彼氏はまさに接客の勉強が出来る、素晴らしい場ですね。

将来のために接客の勉強が出来て稼げるアルバイトなんて、まさに僕の為にあるようなアルバイトだなって、すごい思います。学校の友達に教えてもらわなかったら、もしかしてこの店の求人を見ることもなかったかもしれないですよね。

とにかく友達に感謝ですね。これからも、卒業まではこのバイトを続けて、学校生活との両立を頑張って行きたいと思っています。

大智(仮名) 21歳 学生

関連記事