他店からの転職組です!好待遇だし老舗店だからお客様が多くてかなり稼げる!

以前は他店で働いていました

僕は3年前から出張ホストのアルバイトをしています。この仕事は楽しいし、かなり稼げるから僕の転職だと思ってるので、当分辞めるつもりはありません。でも実は、以前は他店で働いていたんです。

それまでの店には、丸2年お世話になりました。出張ホストとして初めて働かせてもらったお店ですし、色々勉強させてもらいました。スタッフ同士もとても仲が良かったですし、待遇も結構良かったです。

辞めた原因は元彼女に反対されたから・・

特にこれといって不満があったわけではありません。それなのになぜ辞めたのかというと、そのきっかけになったのは、実は当時付き合ってた彼女にこのバイトがバレて、辞めさせられたからなんです。

僕が出張ホストのアルバイトをして稼いでることを、もし彼女が知ってしまったらすごい嫌がるかもしれないと思って、ずっと内緒にしてたんです。案の定、バレた時にはすごい泣かれてしまいました。

彼女に頼まれて、渋々お店を辞めたんですよ。でも、辞めてすぐに結局その彼女とは破局してしまい、この先どうしようかなって思っていたところに、今の店の求人を見つけたんですよね。

業界では有名な老舗店で前の店よりかなり好待遇!

もともと業界内では老舗で有名店ですし、募集内容を見る限りかなりの好待遇。正直、ここなら結構稼げるなって思いました。面接に応募するために電話すると、すぐに来てくださいって言ってもらえました。

面接では、ちょっと前まで他の店で出張ホストをしていたことを、最初にお伝えしました。元同業で他店から転職するっていうともしかしたら嫌がられるかもしれないので、あえて最初にお伝えしました。その点については全く問題がなかったようで、めでたく採用!心機一転、新人出張ホストとして頑張ることになりました。

お客様も多いから指名もすごく多いです!

このお店に来て驚いたのは、指名が多いってことです。前の店もそこそこの指名はあったのですが、この店は凄いですね。そもそもお客様が多いので、その分余計に指名が多く感じるのかもしれません。

指名料とかを考えると、これはかなり稼げるなっていう感じは最初からありました。僕自身も早々に指名が入るようになり、とても順調に稼ぐことが出来ています。お客様も楽しい方や面白い方が多く、こちらとしてもも安心して働くことが出来ています。

ストレスも一切なし!高待遇でとても働きやすい仕事です!

高額バイトって、なかなかストレスなしで働けることが少ないように思いますけど、出張ホストってその点抜群に良いと思います。働きやすくて好待遇で。しかも仕事自体すごい楽しいし刺激もありますから。

僕みたいに、一度出張ホストを辞めた人でも、もた出張ホストとして働きたいって思ってる人は案外たくさんいると思うんですよね。そういう人はすぐにでも求人を探してみた方がいいと思います。

もちろん、僕みたいに他店から転職するのもアリだと思います。こんなに楽しくてたくさん稼げる仕事を一度体験しちゃうと、なかなか他の事出来ないと思いますから。僕は、限界までこの仕事を頑張っていきたいなって思っています。

そして、たくさん遊んで、たくさん貯金して、楽しく生きていきればいいなと思いますね。

圭吾(仮名) 25歳 アルバイト