刺激と高収入を求めてレンタル彼氏の副業開始したサラリーマン

刺激的で儲かるアルバイト探し

僕は東京在住の23歳、俊彌といいます。 都内の携帯ショップで働いています。 好きで始めた仕事なんですけど、基本椅子にじっと座って接客してて、なんていうか、単調な仕事ばかりで面白みがないんですよね。平日すごい暇な時とかあるし、最初は良かったんだけど、なんとなく生活に張りがなくなってきちゃって。

なので、会社には内緒で刺激的で儲かるアルバイトでも始めようかなって思ったんですよね。具体的に、どんなバイトがいいかとかは思いつかなかったんですけど、とりあえず探してみようと思ったんです。

刺激的って一言で言っても、色んな種類がありますよね。例えば、ちょっと危険を伴うようなもの。例えば高層ビルの窓の清掃とか。あと、夜の仕事とか。どれもそれなりに高額報酬貰えるし、結構迷ったんですけど。でも、僕が結局面接を応募したのは、出張ホストのアルバイトだったんです。

ネットで求人をみつけて即応募!

僕昔、漫画で読んだことあるんですよね。出張ホストとか恋人代行のアルバイトの漫画を。それがめちゃくちゃ面白くて、読んだ当時ちょっと憧れたりもしたんです。求人情報で出張ホストの募集を見た時、その時のことを思い出してこれしかない!って思ってしまったんです。出張ホストなんて、僕みたいな平凡なサラリーマンからしてみたら、超刺激的なアルバイトです。

というわけで、ネットで求人募集を見てすぐに面接に応募しました。面接の時は、仕事内容を色々質問しました。はっきりいって未知の世界なので、具体的なことを色々聞いたんですが、マネージャーさんは親切丁寧だし、スタッフさんもみんな優しいそうな人ばかりで安心しました。この時は初出勤日が待ち遠しくてしょうがなかったです。

バイト初日はお店側でプッシュしてくれたこともあり、最初から店外指名が入りましたが、バイトに向かうときは、「この服で大丈夫かな」と悩んだぐらいで、お客様がとてもやさしい方だったので、思ったよりも緊張しませんでした。初日から「お客様の彼氏」になりきることにうまく集中出来たような気がします。

レンタル彼氏の需要の多さに驚きました

その時のお客様は、初めての依頼ではなかったようで、慣れていて逆に気を遣っていただいて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。もちろん、お客様に対しての気遣い等は必要ですが、こんなに楽しく簡単に稼げるバイトって、他にないんじゃないかなって思うぐらい楽しめたんです。これなら長く続けられそうだなって初日から思えたのはよかったです。

それにしても、世の中にはレンタル彼氏の需要ってたくさんあるんですね。想像以上に忙しくてびっくりしました。おかげさまで、結構高収入を得ることが出来てすごい有難いし、副業で楽しく簡単に稼げるバイトがあるなんで最高です。

みなさんも興味あったら是非レンタル彼氏・出張ホストの仕事にチャレンジしてみてください。週に一回からでもいいし不定期でも大丈夫です。本業とのメリハリも尽くし、生活にも余裕が出来るし、いいことずくめです。

俊彌(仮名) 23歳 会社員

関連記事