マッサージ師の本業の合間に始めた高額バイトのおかげで生活に余裕ができました!

将来的に給料面が不安だったのでダブルワークを決心

僕は東京都内のマッサージ店で働いています。今年で丸2年になるのですが、給料が安いことにずっと悩んでます。学生の頃から住んでるアパートも、そろそろもう少し広いところに引越ししたいですし、服とかももう少しいい物を身に着けたいし。

でも、いくら欲しいからといって借金したくないんですよね。一人暮らししている身としては、そんな贅沢なこと当分無理っぽいし諦めてる感じなんですよね。そんなこと考えてたらちょっと不安になっちゃって、先輩を誘って相談に乗ってもらったんです。

そしたらその先輩、僕より5年も長く勤めているのに、僕とあんまり月給が変わらなかったんですよ。聞けば昇給がほとんどないらしいんです。そんな話を聞いちゃったら、益々将来のことが不安になってしまったんですよね。このままじゃどうにもならないなって思って、ダブルワークを始める決心をしました。

出張メンズセラピストの求人に応募

せっかくやるならちゃんと高収入を見込める高額アルバイトがいいなと思って、兎に角報酬が良い求人を探しまくったんです。で、新宿のメンズセラピストを見つけたっていうわけです。

募集要項に書いてある条件が滅茶苦茶良くて。まず日給3万円以上。希望以上の高額アルバイトです。あとは暇な時に働けるということ。副業のために本業を休むこととかは出来ないので、僕にとってはとても有難い条件です。

出張のメンズセラピストという仕事があるなんて、僕は正直全然知らなかったです。でも、色々説明を聞くうちに、本業で得た知識を有効に活用できそうだし、僕にはまさにぴったりのバイトなんじゃないかなって思えるようになりました。

初めて三か月で引っ越し資金を貯める事ができました

そして、ダブルワークを始めて、今日でちょうど三ヶ月です。実は、早くも引越しの資金が貯まりました!これでやっとワンルームのボロアパートから解放されます!取り敢えず新しい物件を探し始めようと思います。

これからも長くレンタル彼氏のバイトを続けるつもりですし、せっかくなのでちょっと広めの部屋にしようかなって思ってます。しかも、ずっと我慢していた某ブランドのジャケットも、思い切って購入しました!半ば諦めていたので、お店に行って試着したときには少し感動しちゃいましたね。

もちろん自分がダブルワークを頑張ってるからなのですが、その頑張りがこうやって形になることなんて今まで味わったこと無かったので、滅茶苦茶嬉しいですね。これで本業の方も安心して頑張って続けることが出来るような気がします。

世の中には高額アルバイトの求人はたくさんありますが、なかなか安心して働けるようなアルバイトって無いんじゃないかなって思います。この仕事は本当におすすめの副業ですね。 空いた時間を利用して、余裕のある生活をしてみたい方はぜひ応募してみてください!

良毅(仮名) 25歳 マッサージ師

関連記事