暇な時間に稼げる高額報酬のバイトをスタート!生活が安定し本業も好調に!

現在フリーランスのマッサージ師をしています

僕は、東京都内でフリーランスでマッサージ師をしています。社会人になってからずっと某老舗エステサロンで働いていたのですが、人間関係がうまくいかず、半年前に思い切ってフリーになりました。

今の年齢なら、失敗してもまた1からやり直せる!と思って一念発起したのですが、蓋を開けてみれば想像以上に厳しい状態が続いています。広告費にもそんなに予算を割けませんし、なかなか新規でお客様を獲得するのって難しいですね。 稼ぎが少ない状態が数か月続いてしまい、精神的にもかなり苦しい状態です。

でも、メリットもあるんですよ。 フリーでやってるので、ある程度時間に融通が利くんですよね。なので、空き時間に高額報酬のバイトでもしようと思って、求人を探すことにしたんです。

自分の条件にあった高額バイトが「出張ホスト」

僕が考えた条件は、こうです。

① 自由出勤であること。←あくまでも本業を優先したいので、本業が暇な時間に稼げることが最優先です。

② 高額報酬のバイトであること。←限られた時間で効率よく稼ぎたいので、出来るだけ高収入を見込めるところが望ましい。

③ 即金であること。←即金の方がお金の予定が立てやすいので。

この3つの条件でアルバイトの募集を探しまくりました。そして、出張ホストのバイトにたどり着いたんです。面接は新宿の店舗でした。仕事内容は主に接客ですが、出張時にお客様の希望に応じてマッサージなどどんどんやってください!とのことで、自分の技術を活かせることができるし、さっそく働かせてもらうことになりました。

本業が暇なときに自由に稼げる最高のバイトでした!

初日は少し緊張しましたがすぐに安心に変わりました。スタッフの方は事前に色々教えてくれましたし、心の準備をしっかりと整えてからお客様のところへ向かうことが出来ました。そして、仕事が終わると、条件通り即金で報酬を貰えるわけです。

即金で報酬を貰えるなんて、学生のころのバイトを含め初めてのことだったので、妙に嬉しかったですね。それもかなりの金額なんですよ。これ、本業が暇な時間に稼げる金額としては、かなりの好条件ですね。 隙間時間を利用すれば、かなり安定した生活を送ることが出来るんじゃないかなって思いました。

おかげ様で3ヶ月で本業も順調になりました!

そんな感じで、3か月もすれば生活はかなり楽になりました。精神的にもかなり落ち着いてきましたね。 そして、それが本業の方にも好影響を与えているようで、お客様のリピート率がかなりあがってきました。

副業を探すときに、ちゃんと自分の望む条件をまとめて、妥協せずに求人情報を探したことが今の結果につながっているんじゃないかなって思っています。この調子で、本業とのバランスを考えながら、副業の方もしっかり頑張って行けたらいいなと思っています。

投稿者 浩輔(26歳)

関連記事