週末の出稼ぎにおすすめ!短期で儲かる高額バイト!

車を買うために週末だけ出稼ぎにきています

茨城在住、25歳の康人です。地元の小さな不動産屋で働いています。

僕は幼いころから車が好きなんです。早く大人になって、自分の稼ぎで買った車を運転したかったんです。 ところが、就職して収入を得ても、月収はたかがしれてますし、なかなか新車の購入資金は貯まりません。

ローンじゃなくて現金でポンと買いたいので毎月貯金しているのですが、うちは母子家庭ですし、母親にそれなりの額の生活費を渡しているっていうのもあり、
貯金があまり出来ないんですよね。

で、どうしても欲しい車があるので、副業をすることを決めたんです。幸い本業の方は週休二日ですし、土日たっぷり働くことが出来ます。 短期で儲かる高額バイトの求人はないかな、と思って、探すことにしました。

地元には高額バイトがないので東京で検索!

僕が住んでいる茨城の田舎の方は、なかなか高額バイトが無いのが現状です。 せっかく副業するんですし、ちゃんと稼げる仕事がいいなと思ったので、思い切って東京のアルバイトの求人を探すことにしたんです。そしたら結構あるんですね。さすが東京!目が飛び出るような高額バイトの求人が、すごいいっぱいあるんですよ。

で、僕が面白そうだなって思ったのは、出張ホスト。こんなバイト、絶対地元では無いですね。 高収入を得ることが出来て、しかもなんか楽しそうだし。思い切って面接に応募することにしました。

場所は新宿です。少し緊張もしましたが、面接してくださった方が思いのほか親切っていうか優しい方で、安心。募集要項に書いてあった条件を再度確認し、土日だけ上京して働かせて貰うこともOKを貰いました。即採用です。嬉しい!
どうやら僕みたいな出稼ぎ組もいるらしくて、がぜんやる気が出てきました。

出張ホストは出稼ぎに最適!即金もうれしい!

で、いよいよ初日です。ちょっと前までは、毎週末東京へ出稼ぎに行くなんて考えてもなかったので、とても不思議な感じでしたね。本業では接客業ばかりしているので、アルバイト自体は全然不安はありませんでした。

実際、とても楽しい時間が過ごせましたし、想像以上に楽な仕事で驚きました。
単純に、お客様がご機嫌だと自分も嬉しいですからね。お客様の反応がダイレクトに伝わってくるから、働き甲斐があります。

これなら長く続けられそうだし、新車の購入資金が貯金出来た後もしばらく続けたいなって思うくらいです。・・・気が早いですね(笑)でも実際にやってみて、出張ホストのアルバイトは出稼ぎに最適だなって確信が持てました。 毎週土日、出来るだけ頑張って、短期で儲かるように頑張りたいと思いました。

あ、それから。なんと、給料は即金なんですよ。これ、めちゃくちゃ嬉しいです! 「今働いてる分、あとですぐ貰える!」って思えるから、仕事中の集中力が凄いんです。これ、お客様にとってもすごいメリットだと思いますね。ホスト側のモチベーションが凄いんですから。そう思うと相乗効果が凄すぎる(笑)

投稿者 康人(25歳)