土木の仕事をしながら男向けの高額バイトで楽しく無理なく借金返済!

副業を始めた理由はパチンコ

僕は土木作業員をしている琉(りゅう)っていいます。25歳です。
現場仕事しながら、レンタル彼氏で副業してるんです 。土木作業員とレンタル彼氏の店員って、真逆で面白そうでしょ? そもそもなんで副業を始めたのか、というところからお話したいと思います。

僕は東京のある体育大卒業後すぐ、土木作業員になりました。 ずっとラグビーをやっていたので体力だけは自信があったんですよね。 体力を活かしてなにか仕事がしたいなって思ったので、土木作業員になったわけです。

社会人になって2年目ぐらいの頃、先輩に連れられてパチンコをしたんです。パチンコとかスロットって、なぜか初心者は普通勝つんですよ。不思議なんですけど。

ところが僕は大負けしちゃったんです。もうそれが悔しくて悔しくて。その場で消費者金融に行って、数万円借りてしまったんです。必ず勝つ気になっちゃってたんです。 ところが、結局その日は大赤字。 で、それがどうしても許せなくて、次の日もまた次の日もパチンコ屋に足を運びました。

借金が膨れ上がってダブルワークを決意

そうやってパチンコにハマり、半年が経つ頃には、借金はかなりの金額になってました。 土木作業員の給料だけじゃ完済は難しいと思ったので、すぐにダブルワークを決心しました。

借金返済のために副業をするわけですから、少しでも高収入を得られるバイトを探そう!と思いました。男向け高額バイトの求人をたくさん見て、実際に面接に応募したのが、新宿のレンタル彼氏の募集だったってわけです。

正直言って僕はあまりお酒が得意じゃないですし、なんならレンタル彼氏みたいなお店も行ったことはなかったんです。出来るかな?っていう不安はもちろんあったんですけど、いざ始めてみると、兎に角お客様が楽しい方が多くて、あっという間に時間が過ぎていきました。

体力的には全然余裕でできる高額バイト

これは意外でした。本業が体力勝負の仕事で、体は結構疲れてるんですけど、レンタル彼氏の店員って真逆で。体力的には全然余裕なんですよ。だから、バイトすることに全く疲れを感じないですね。 ほんと、安心しました。 副業でグッタリしてしまったら、本業にも悪影響を及ぼしちゃいますもんね!

あと、とにかく高収入!もらったお給料は全額返済にまわしているのですが、半年働いただけで、なんともうすぐ完済する感じなんです! レンタル彼氏のバイトのおかげです。こんなに短期間で完済の目途が立つとは思ってもいませんでしたから。

男向けの高額バイトは断然「レンタル彼氏」がいい!

男向け高額バイトの求人って、結構たくさんあるんですよ。 でも、人によって向き不向きが分かれるものが多いと思います。 僕みたいに、お酒は少ししか飲めないけど、借金返済っていう明確な目的があって、 しかも本業が体力勝負で副業のアルバイトに気分転換を求めている人なんかには、レンタル彼氏はおすすめですね。

楽しく働けて、しかも高収入って最高でしょ?お金が欲しい人!僕と一緒に楽しく働きましょう!!

投稿者 琉(25歳)

関連記事