サラリーマン向け一攫千金の副業バイトで借金返済頑張ります!

埼玉の某商社に勤務するサラリーマンの秀隆です。

27歳独身で実家暮らしです。実は多額の借金の返済中なんです。きょうはどうやって返済してるかをお話したいと思います。

まずは借金が膨れあがった経緯から。実は俺の両親がふたりとも借金を抱えてるんですよ。昔から。親父はあんまり働かずに酒ばっかり飲むし、母親はその分働いてたけどストレスでパチンコが辞められなくて。

俺は3人兄弟だから、家の中は常に賑やかで、明るい感じではあったけど、母親が家事をしながら生活費を一人で稼ぐのって、無理があったんだと思うんです。気がつけば、家は借金まみれ。

自分自身も借金まみれに

そんな両親を見てきたので、自分も借金をすることに罪の意識が低かったっていうか。20歳になったとたん、競馬したくて消費者金融へ行ってましたね。返せるわけもなく、額は膨らむ一方でした。

でも、25歳ぐらいの時に気がついたんです。いつまで借金背負って生きていくんだろうって。 俺も両親の二の舞になっちゃうのかな、って。将来のことを考えると、急に不安になりましたね。

借金返済のために副業を開始!

会社の給料じゃ返済できないし、ダブルワークして少しでも早く借金を返そうって決心しました。 そこで、求人情報を見まくったんです。少しでも高収入が見込めて、会社にバレないような一攫千金の副業を探しました。 そして新宿の出張ホストの募集を見つけたんです。

新宿だと自宅からも会社からも割と距離があるしバレにくいですよね。あと、出張ホストだって、仮に誰か知ってる人に見られても、言い訳できそうでしょ?

求人を見つけてから2週間後には、もう初出勤してました。それまでずっとサラリーマン1本でやってきましたから、なんていうか、落ち着かない気持ちではあったんですけど、とにかく返済が終わるまでは突っ走ろうって決めたんで。やる気は十分にありました。

本当に高収入を実現!

このアルバイトを始めてみて驚いたのは、本当に高収入が実現したことですね。
日給3万円行く日もざらで、これってもう一攫千金の副業って言っても大げさじゃ無いなって感じですね。 しかも、自分のやりたい時に働けるんで、やる気だけは十分な俺は休日にはかならず出勤させてもらってて。 月額にするとかなりの金額を稼げる感じになってますね。

あと、俺って生まれも育ちもずっと埼玉なんで、休日のたびに東京に出るのが割といい気分転換になってて、 バイトしててもあんまり疲れないんですよね。

あ、でもね。親に内緒でバイトしてたんですけど、 俺があまりにも休日に家にいないので、母親に色々聞かれちゃって。 バイトしてること、正直に話しました。
でも、このバイトを始めてから、家に入れる生活費も少し増やしたので、母親は少し安心してくれたみたいです。まだまだ借金は残ってますが、このまま楽しく完済まで頑張って行こうと思います。

投稿者 秀隆(27歳)

関連記事