地方出身の一人暮らしの大学生におすすめ!寮付き高額バイト『出張ホスト』 で充実生活!

僕は東京の大学へ通っている孝幸っていいます。

21歳です。どうしても上京したくて、実は2浪しちゃいました(笑)地元は福岡の田舎のほうなんですけど、閉鎖的っていうかなんていうか、別にいやな人はいないんですけど、もっと人付き合いのさっぱりした環境に身を置きたかったんですよね。

でも、家を出るからにはそれなりの偏差値の大学に行きなさいって親に言われちゃって。頭悪いから現役で合格出来なかったんですけど、2年間、なんとか頑張って第一志望の大学に行くことが出来たってわけです。

仕送りが少ないのでいろんなバイトを始めたんですが・・

でもうちは、田舎の貧乏家庭です。仕送りがめちゃくちゃ少ないんですよね。
だから、東京に出てきてからすぐにいろんなアルバイトを始めました。

そんな感じで、なんとか大学生活とバイトを両立させてきたんですけど、2年目に入ると気力が萎えちゃって。 緊張感が切れたのかな、もっと時間的にも余裕のある生活を送りたくなったんですよね。

そのためには、少しでも割の良い高額アルバイトを始めるしかないなって思いました。 それから、シフトにある程度融通の利くところがいいな、と。大学生って、勉強も遊びも色々あって、なかなか忙しいんですよね。

寮付きの高額バイトを探しているうちに出張ホストの求人に出会いました!

ってことで、求人募集を色々探してみたら、高額アルバイトの求人で、寮付きバイトのがあったんですよ!これだ!これしかない!!寮付きバイトだったら、家賃で支払ってる数万円が浮く!!!って。

なんでこんなこと今まで気がつかなかったんだろ(笑) で、それに気がついてからは、住み込みできるバイトの求人を探しまくりましたね。で、目にとまったのが、新宿にあるこちらの出張ホストの求人サイトでした。すぐに面接してもらって、めでたく採用! そうと決まれば速攻で引っ越しです。

出張ホストのバイトは本当に高収入でした(笑)

出張ホストって、僕自身行ったこともなかったから、ちょっと緊張するところもあったんでけど、働き出したら逆に安心しました。まず、募集要項通り、本当に高収入なんです(笑)。家賃が浮いた上に高収入ですよ?以前みたいに、暇な時間全部バイトみたいな生活をしなくて良くなりました! その分、大学にも行けるし、友達付き合いも出来るし。部屋でゆっくりすることだって出来ますからね。 めちゃくちゃいいですよ!

しっかり貯金もできるし一人暮らししてる学生におすすめのバイトです!

それから、自然に貯金出来るようになりました。今まではそれどころじゃなくて、貯金なしのぎりぎりの生活をしてましたからね。これが結構精神的にもストレスだったんですよ。友達とスノボとか旅行とかも無理だったし。

出勤自由だから遊びの予定も立てやすいし、ちょっとずつそういうところもお金が使えるから、めちゃくちゃ楽しみですね。 僕みたいに一人暮らししてる学生におすすめのバイトです!住み込みできるバイトで、効率よく稼ぐのって生活に余裕が生まれるし、学生生活がめちゃくちゃ楽しくなりますよ!

投稿者 孝幸(21歳)

関連記事