ストレスゼロで出勤自由。報酬は即金の安心高額バイト

大学卒業後フリーターをやってます

要 (仮名)24歳です。大学を卒業後、特にやりたいことも見つからず、色んなアルバイトをしながらフリーター生活をしています。これまで、早朝から深夜のバイトまで、本当にいろんなことをやってきました。今のまんまじゃだめだっていうことは十分承知してるんですけど、僕はやりたいことを仕事にしたい人間なので、やりたいことがを見つけるまではとにかく色んなことをやってみよう!って思ってるんです。

貯金がないから急な出費とか大変です

僕はどっちかっていうと友達とか少ない人間です。 それでも最近は地元の友達の披露宴とかに呼ばれるようになりました。そういう年齢なんですかね。こういうとき、お金にすごい困るんですよね。貯金があんまりないので。かといって不参加もなんか違う気がするし。

本当にお金に困った時、即金で稼げる高額アルバイトを探して、見つけたのが出張ホストの仕事でした。学生自体に出張ホストの仕事をしている知り合いがいたんですが、自分がまさか出張ホストのバイトやるなんて、思ってもみなかったんです。でもこれが超楽だし高収入だし。短期のつもりがやめられなくなっちゃったんです。

他のバイトを掛け持ちしながら自由に出勤

まず有難いのが自由出勤。僕は他のバイトをいくつか掛け持ちしてるから、シフトとかが固定されてるとなかなかなやりづらいんですよ。でもこの出張ホストは、基本自由出勤。他のバイトが無い時に、サクっと働けるのが嬉しいですね。お金が欲しい時にいつでも即金で稼げるから、ほんと有難いですね。フリーターは収入が不安定なので、お金はあればあるほど安心します。

自由出勤、即金、高収入。他のバイトではなかなかこの待遇はありません。群馬に住んでいるので、出勤の時は電車で通ってますけど全く苦じゃないです。逆に「今日はいくら稼げるかな~」なんて想像しながら出勤しています。

うちの店は待遇がかなり良いと思います

ちなみに、僕が働いてる店以外にも出張ホストの店はありますが、他の出張ホスト店で働いたことがあるキャスト仲間に聞いてみると、他店はこれほど集客がなくなかなか稼げないということでした。老舗店ということで、集客力があるというところがうちの店の最大の魅力ではないかと思います。数ある求人情報の中からこのお店の募集を見つけることが出来て、本当にラッキーでした。

世の中には、出張ホスト・レンタル彼氏のアルバイトについて知らない人も多いかもしれないので、出張ホストの求人にたどり着けた人は本当にラッキーだと思います。興味のある人は、とりあえず面接だけでも受けてみたらいいと思います。

投稿者 要(24歳)