中卒でも稼げる出張ホストの高額バイトで低学歴コンプレックスを解消!

僕の悩みは低学歴ってことです

僕は東京でひとり暮らしをしているサラリーマン、康っていいます。実は中卒なんです。最初は良かったんです。高校に行きたくなかったのは自分だし、さっさと社会に出て働きたかったんです。で、色んなアルバイトを転々として。それも最初は楽しかったんですけど、だんだんそんな生活も飽きてきてしまって。

18歳の時に、コピー機のレンタル屋に就職して、そこからずっと営業として頑張ってきました。僕みたいな若い営業なんて珍しいですし、割と数字も良かったんですけど、昇給がほとんど無かったんです。

僕より契約が取れないおじさんたちの方が、ほっぽど高収入だったんです。いずれ自分も会社に認めてもらって、給料上げてもらえるだろうって信じて頑張ってたんですけど、ダメでしたね。段々会社への不信感が募ってしまいました。

会社を辞めたあとなかなか良い就職先が見つからない・・・

そして、ちょうど半年前です。どうしても給料が上がらないことに納得できなかった僕は、ついにその会社を辞めることにしたんです。でも、僕は中卒だし、良い就職先なんて全然見つからなかったんです。いろいろ転職活動を頑張っても、転職活動をすればするほど将来が不安になりました。

低学歴の人って、みんなこんな感じで将来が不安になってるんじゃないでしょうか。そこで、とりあえず社員としてではなく、もう一度アルバイトをしようと思ったんです。高額バイトをすれば、そこそこ高収入になるんじゃないかなって思ったんです。

まずは収入を上げて、自分に自信をつけることから始めようと思いました。数ある求人募集の中から僕が選んだのは、新宿にある出張ホスト。学歴不問で、高収入が見込める!これしかないって面接にすぐ応募しました。

学歴不問の仕事なのに前の会社よりも収入が倍!

いざ出張ホストを始めてみると、驚きました。前の会社と比べ、収入が倍になったんです。僕は営業経験が長いので、すぐに仕事のコツを掴めたことも大きかったと思います。チップ報酬を貰えることも少なくなく、不安だった将来がすぐに安心に変わりました。

あと、学歴不問ってところが本当にいいなと思います。前の会社では、得意先の人と世間話になった際、出身大学とかを聞かれることも多く、そのたびに中卒ですって説明するのが辛かったんです。でも今はそんなことを聞いてくる人はほとんどいませんし、逆に、高収入を得ている今は、聞かれても胸を張って中卒です!って言えるようになりました。

もし低学歴コンプレックスの人で、今職を探している人は、ぜひ出張ホストにチャレンジしてみるといいかもしれません。学歴は関係ないですし、高額バイトだし、自分に自信を持つことが出来ます。

特に人とコミュニケーションをとることが得意な人はすぐできると思います。楽し過ぎて、あっという間に時間が経ってしまいますよ!今までの仕事はなんだったんだろうって思ってしまいます。

康(仮名) 21歳 サラリーマン

関連記事