借金返済のために副業開始した予想以上に高収入

事故が原因で借金をしました

僕は東京在住のサラリーマン、哲人っていいます。25歳です。半年ほど前に友達の車で事故ってしまったんです。よそ見をしてガードレールに突っ込んでしまったんです。

ところがその時貯金がほとんどなかったので、修理を払えず、消費者金融に借金をして車の修理代を支払いました。これが借金生活の始まりです。

返済なんてすぐに終わるだろうって思ってたんですけど、ただでさえ本業の給料が低くて生活が苦しかった僕は、なかなか計画的な返済ができませんでした。返済日に決まった額を払えず、さらに借金を重ねてしまって・・・。そして、さらにギャンブルで一発逆転を狙おうと、スロットにはまってしまい、気が付いたら借金はさらに膨れ上がっていました。

消費者金融に手を出して火の車になってる人って、みんな僕みたいに考えが浅かった人が多いかもしれません。当初は少しだけ借りてすぐ返せると思って・・・そのうち金を借りることに慣れて・・・次第にその少しが大きくなっていく・・・みたいな。

一大決心をして副業のバイトをすることにしました

ある日、友達に飲みに誘われたんですけど、お金がなくて断ったんです。それがもう悔しくて悔しくて。なので一大決心しました。高収入を見込める高い時給のアルバイトをして、その副収入を返済にあてようと思ったんです。

実際、本業だけでは返済出来なかったですし、収入を上げえるしかないなと思いまして。もうそれしかありませんもんね。

返済日の関係もあるので、出来れば完全日払いのアルバイトがいいなと思って、求人募集を調べました。高収入で完全日払いで、本業の邪魔にならないアルバイト・・・。求人情報を探してみたら、レンタル彼氏(出張ホスト)の募集に目がとまりました。場所は新宿で、本業の会社から通いやすいのも決めてになりました。

予想以上に高収入で助かった!

そうやって本業とレンタル彼氏のダブルワークが始まったんですが、すぐに高収入が実現できました。日給3万円でしかも完全日払い!借金の返済に追われている僕みたいな人間には、ほんとに天国みたいな感じです。

こうなったらできる限り多くバイトして、早く完済したい!って思うようになりました。こんなモチベーションになったおかげで、割と早く仕事にも慣れましたし、常連のお客様にも気に入っていただき、指名が増えていきました。こんなにやる気が出るとは自分でもびっくりです、稼げるってすごいです・・・。

借金も完済できる見込みもできてほんとにうれしい!

副業で稼いだお金は、すぐに借金の返済にまわすようにしています。正直、想像以上のペースで返済が出来ていて、この調子だと半年後ぐらいには完済出来るんじゃないかなって思っています。あと、たまには自分へのご褒美もしたいなってことで、チップをいただいたときには、欲しかった服とか靴とかを買うようになりました。

事故ってからこんな風に買い物する余裕もなかったので、今みたいに生活に余裕が出ること自体夢のようです。やっぱりお金に余裕があると、毎日安心に過ごせますし、ほんと最高です。まずは借金完済まで頑張ろうと思います。

哲人(仮名) 25歳 サラリーマン

関連記事