転職に失敗し男性向け高額アルバイトを探して見つけた出張ホストが僕にはぴったりでした!

転職に完全失敗しました…

僕は東京の商社で働いていた、27歳の剛史といいます。

実は去年その商社を辞め、ずっと転職活動をしていました。でも、最初に最有力視していた会社で不採用とされてからやる気が落ちてしまい、その後何社面接を受けても不採用。完全に転職に失敗してしまいました。

こんなに好景気なのに、自分は転職も出来ないのか、と自信もなくしてしまい、貯金も底をついて最悪の状態にまでなりました。結構いるみたいですね、転職失敗して、どん底を味わう人って。ツイッターとかで同じような立場のアカウントを見つけては、励まされる毎日です・・・。

僕は実家暮らしなのでなんとか親に甘えさせてもらってますが、それはそれで情けないっていうか・・・。いつまでも無職じゃもっと精神が病みそうだし、いっそのこと高収入が見込める男性向け高額バイトでもしてみようかなって思ったんです。

男性向けの高額アルバイトの中でも待遇はトップクラス!

そうと決めてからは、毎日高収入アルバイトの求人募集を眺めました。すると、新宿の出張ホストの求人をみつけたんです。男性向け高額バイトの中でもトップクラスの条件でした。

早速面接をしてもらいました。恥ずかしかったんですけど、面接では自分の状況を正直に話しました。それが良かったのか、なんと即採用です。次の週から働かせてもらうことになりました。

実際に出張ホストで働いてみて驚いたのは、滅茶苦茶楽に稼げるなってことです。お酒飲みすぎてちゃうお客さんがたまーにいるぐらいで、ほとんどの方はマナーよく楽しんでいらっしゃいますし。お客さんとお話するのって、僕自身もとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

高収入で日払いで楽しくて・・・こんなにいいバイトってあまり無いかも

あと、このお店って日払いなんですよ。バイト時間が終わるとすぐに貰えるので、バイトを始めたその日から生活が安定して本当に助かりました。一週間後には、親に生活費を入れることが出来ました。これだけでも大分肩の荷が下りましたし、親も安心してくれましたし、気分が良くなりました。

楽しく働けて、しかもこんなに高収入で、それが日払いなんて。ほかにこんなに楽に稼げるアルバイトってあんまり無いんじゃないでしょうか。もちろん向き不向きもあるかもしれませんが、僕にはこの出張ホストがぴったりでした。

悩む前に行動すればきっといいことある!

男性向け高額バイトの求人って案外たくさん求人がありましたけど、いかに自分に合ったところを見つけるかが大事ってことだと思いますけど、うちの店の仕事はそんなに難しくないし、清潔感があってあとは礼儀正しくしていれば、誰でもできる仕事だと思います。ぼくは、このまま本業にしてもいいなって思うぐらい、今のお店が気に入ってます。

ここで楽しみながら稼ぎつつ、ゆっくり転職先を吟味しながら探せばいいかなって思っています。転職活動で失敗して気が病んでる人には、超おすすめのバイトですよ!悩んでいるだけではなにも変わらないと思うので、
まずは 一歩踏み出してチャンレンジしてみましょう!

剛史(仮名) 26歳 元サラリーマン

関連記事