友達のために借金背負って高額アルバイトの道へ!稼げるし楽しいです!

友人のために消費者金融から借金

僕は東京に住む大学生、一世っていいます。 そいつとは、大学のゼミで知り合いました。すぐに気が合って、よく飲み歩いたりしてたんですけど、実はそいつ、色んなところに借金を作ってたんです。

そのうち、僕にもお金をせびるようになりました。返済日なのにお金が無いっていわれて、ついつい貸してしまったんです。最初はちょっとだったんですけど、そのうち僕の手持ちのお金じゃ足りなくなってしまい、僕名義で消費者金融から金を借りることになったんです。

それでも、いつかは返してくれるだろうって思ってたんですけど、それが甘かったですね。ある日突然そいつは大学に来なくなりました。びっくりしましたね。
携帯も繋がらないし。あー、逃げたのか!って気づくまでに時間がかかりました。それぐらい信じてたから。ヤツのこと。

高収入が見込める高額バイト狙いで求人情報を探しまくり

問題は、借金返済です。僕が肩代わりで返済しないといけないんだけど、腹立つし、ガっと働いて、出来るだけ短期間で完済したかったんです。だから、高収入が見込める高額バイト狙いで求人情報を探しまくりました。

そうやって見つけたのが、出張ホストのアルバイトです。見つけた時、これしかないって思いました。高額バイトだし、仕事のシフトも割と融通が利くみたいだし、大学生活との両立も出来そうだし。面接に応募して、新宿の店舗で面接してもらって、採用が決まって。働くまでに1週間かかりませんでした。

出張ホストの仕事が面白くてすっかりはまりました!

出張ホストって、なんとなく面白そうだなって思ってたんですけど、想像以上に面白い仕事でびっくりしました。結構僕に合ってるんじゃないかな。お客さんによって自分を演じ分ける感覚とか、すごい面白いし楽しいですよ。で、相手が満足してると、どんな人でも顔に出てくるんですよね。それを感じるのが嬉しい!

あと、このアルバイトって即金のバイトなんです。働いたらすぐお金になる。
借金返済には即金で貰えるのが最高。もらったら、すぐに返済にまわします。
そのたびに残高をチェックして、また次頑張って働いてしまう。すごいいいスピードで残高が減っていくのが分かるから、それがまたモチベーション維持につながる。めちゃくちゃいい流れですね。

予想を超えてかなりハイペースで完済できそうです

借金返済ために働くって、本来はとてもつまらないもんだと思うんですよ。特に僕みたいに、友人の借金を返してる場合は。でも、これだけいいペースで返済していくと、1つのゲームをしてる感覚になりますね。この調子だと、かなり早い段階で完済出来そうで安心です。

いまヤツに会ったらどうするかって?僕みたいに、高時給でしかも即金のバイトの募集でも探して、さっさと返済しろって言いたいですね。返済から逃げる方がバカみたいですからね。こうやって楽しく働きながら高収入を得て返済すれば、ヤツが作った借金なんか、あっという間に完済出来ると思いますけどね。

一世(仮名) 22歳 大学生