長期休みの期間中に出稼ぎ!住み込みで稼げる最高の高額アルバイトです!

千葉の田舎には割のいいバイトがありません

僕は千葉に住んでいる大学生、寛です。20歳です。生まれてからずっと親と住んでいて、はっきりいってあんまり苦労を知りません。地方住まいは結構気に入ってるんですけど、1つだけ悩みがあるんです。新しい車が欲しいんですけど、なんせ田舎なんで割のいいバイトが無いってことです。

都会に憧れとかは全くないんですよ。むしろ、今の暮らしがとっても気に入ってるんですけど、なんせバイトの時給が安いんですよね。これ結構死活問題なんですよね。

だって、買いたいものとかやりたいこととか、我慢しないといけないからストレスたまるし、もしかしたら一生我慢しながら生きていかないといけないのかなって思うと、将来不安しかありません。田舎住まいのヤツって、結構同じ悩み持ってるんじゃないかな。

東京で住み込みのOKの高収入バイトを発見!

で、僕はそんなの嫌だから、打開策を考えたんです。東京で、高額アルバイトを住み込みでしよう!って。高収入ですぐに稼げるバイトがいいなと思いました。
さっそくアルバイトの求人を探したら、1ついいのを見つけたんですよ。

それが出張ホストのバイトでした。しかも寮付きだし、夏休みとかを利用して出稼ぎみたいに働いたらいいなって。そこですぐに求人募集要項に書かれていた電話番号に電話してみました。すると、出稼ぎみたいにして短期間寮に住んで働くやつ、結構いるみたいで。是非面接に来てくださいって言ってもらえたんです。

次の日、さっそくお店のある新宿へ向かいました。面接してくださった方はとても親切で、寮まで案内してくれました。そして、その場で採用していただけたんです。

夏休みに住み込みでアルバイト開始!

そして、待ちに待った夏休みです。親にはちゃんと、夏休みが終わるまで住み込みでバイトしてくることを言いました。そして、バイト初日です。とても緊張しましたが、最初のお客様がすごく楽しい方で、すぐに緊張はほぐれましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、すぐに終了。こんなに楽しい高額アルバイトなんて、なんだか申し訳ないなって思うぐらいですよ。しかも、完全日払いなんです。毎日バイトすると、ものすごい勢いで貯金がたまっていくんです。びっくりしますよ。でもだからこそ次も頑張ろう!って思えるし、やる気も持続しましたね。

出稼ぎ感覚で長期休みにがっつり稼いでいます!

あと、やっぱり寮があるのがいいですよ!僕は大学も地元なので、あまり東京に出てくることはなかったんですけど、田舎好きの僕は東京は合わないなって思ってたんです。でも、寮があるので安心でした。とてもありがたかったです。

とにかく、少ない荷物だけ持って出稼ぎに来て、こんなにすぐに稼げるなんて最高ですね。夏休みの2か月、ほぼ毎日頑張って働いて、結構貯金がたまったんで、あとは冬休みを利用してもう一度出稼ぎしようかなって思ってます。この歳で現金で車買うなんてなかなかいないと思うけど、出張ホストのバイトなら実現可能です!


寛(仮名) 20歳 大学生

関連記事