借金返済のためこの仕事を選びました!高収入&刺激的な体験が楽しい!

東京都在住のフリーターです

25歳です。そこそこの大学を卒業したんですけど、なんとなく会社員にはなりたくなくて、ずっとブラついてます。短期バイトしたり、家に籠ったり、色々してますけど、これって実家住まいだから出来ることですよね。感謝してます。

そんな感じで、フリーターながらも慎ましやかに生活してははずの僕ですけど、
去年、悪友に誘われてギャンブルにハマってから、生活が一転しました。競馬です。競馬で借金を抱えてしまったんです。

ギャンブルにはまって借金生活

実は親戚にも競馬で失敗して借金だらけになったおじさんがいて、小さいころから「あんな風にはなりたくないな」って思ってたんですよ。自分では反面教師としてとらえてたつもりなんです。でも、それは甘かった。最初は、ほんの少し消費者金融から借りただけなのに、気が付いたらあっというまに満額借り切ってました。

そしてある返済日、とうとうお金が無くなって。目が覚めたんです。日払いのアルバイトでもして返済しないと、この先もっともっと額が膨らんでしまう!って。きっと、借金地獄に陥ってる人って、みんなこんな感じだと思います。軽い気持ちで借金を始めて、目が覚めた時には遅かった、みたいな。

新宿にある高収入バイト「出張ホスト」の求人に応募

ってことで、日払いで高収入な求人を探しました。僕がみつけたのは新宿の出張ホストの求人です。即金で高収入、短期で稼げる。もうこれしかないな、と。

実際出張ホストとして働きはじめましたが、最高です!給料は本当にその日のうちに即金払い。すぐに借金返済に充てましたよ!で、これは予想外だったんですけど、お客様によってはチップ報酬まであるんです。滅茶苦茶嬉しい!!

この調子なら、3か月くらいで完済できそうかも。こんなに短期で稼げるなんて思ってもみませんでした。まぁ、お金目的で始めたアルバイトなんですけど、それ以外にもやりがいはありますね。

稼げるのはもちろん、普通の仕事では味わえない経験ができる!

出張ホストって珍しいバイトでしょ?なんかワクワクするんですよね、やってるだけで。今日はどんなお客様だろう、どんな会話しようかな、なーんて考えるだけで、ニヤニヤしてしまう。TVで見るような有名人も結構くるし、そんなお客様が自分を指名してくれるんですよ!凄くないすか!僕、結構この仕事好きなのかな?とか思いますね。

これって、ちょっと前までの僕には考えられないことなんですよ!前までは一日中借金返済のことしか頭になかったんです。寝てるときまで、借金返済のこと考えてたんです。

高収入になったことで借金の悩みは消えたし毎日楽しいです!

でも、今は違います。ちゃんと仕事と向き合って、少しでもお客様に満足していただくために、アイディアを絞ってます。これって随分前進したなって思いますね。

もう返済のことであまり悩んでない証拠ですよね。もともとはお金に困ってアルバイトの募集を探して始めたバイトなのに、こんなに早く完済の目途がたつなんて、本当にありがたいです。今となってはお金のことで悩み続けてたのが嘘みたいです。まずは完済出来るまで精一杯頑張ります!

博人(仮名)25歳 フリーター