栃木から東京に週一出稼ぎで高収入を実現!1年後には新宿に引っ越し予定

東京に憧れる貧乏な田舎者でした

僕は栃木在住の 21歳 のサラリーマンです。僕の住んでるところはとても田舎で、家の周りは畑とかたくさんあります。農業を仕事にしている人はたくさんいますが、僕の両親は自宅から車で30分ほどの工場で働いています。僕は高校を卒業してすぐに最寄り駅前にある小さなスーパーに就職しました。大学いく学力も無く、なんとなくここまできました。

でも、20歳を過ぎたころから将来に不安を感じるようになったんです。
だって、今の給料って滅茶苦茶少ないんですよ。この先もこんな感じでいいのかなって思うようになってきたんです。そして、いつしか東京の会社で働きたいな、都内に引越ししたいなと思うようになりました。僕みたいに東京に憧れる貧乏な田舎者、結構たくさんいるんじゃないかな。

東京で出稼ぎをするために高収入のバイトを探しました

今の少ない月収だとろくに貯金も出来ないから、定期的に東京へ出稼ぎに行こうと考えました。高額アルバイトの求人情報を探すと、募集は結構たくさんありましたね。条件は、週一回ぐらいでもOKで、高い日給なこと。で、僕が選んだのは新宿の出張ホストのお店でした。

まず出張ホストなんて僕の住んでいる地域には全く無いし、どんなところかも全然分からなくて不安な部分もありましたが、面接に行ってみて安心しました。とてもいい感じの面接の方で、親切にいろんなことを教えてくれました。聞けば他のスタッフの方もみんな仲が良くて地方出身者も多く、慣れるまでは丁寧に教えてくださるみたいなので、ここで働かせてもらうことにしました。

想像以上に高収入で大満足!

実際に働き始めて3か月目に入っています 。週に1度しか働けないので、慣れるまでは相当時間がかかりましたけど、なんとか今はある程度一人でなんでも出来るようになりました。週1なのであんまり稼げないかな?って心配してたんですけど、さすが高額アルバイト!想像以上に高収入を得ていて大満足しています。こんなに高い日給を貰えるなんて、多分地元のスーパーの同僚は想像つかないだろうな(笑)有難く、全額貯金してますけどね。

あと、お客さんとお話しているうちに、大分東京について詳しくなりましたね。
今までは渋谷とか新宿とか、そういう有名なところしか知らなかったし行ったことなかったんですけど、今では“引越しするならあそこがいいな”とか考えられるようになりました(笑)これはお客さんやスタッフのみんなのおかげですね。想定外です。

一年後には新宿に引っ越します!

このペースで頑張ってダブルワークして、1年後には新宿に引越したいと思っています。僕みたいに、都会に憧れてる田舎者!今すぐ求人情報を見た方がいいよ!!取り敢えず出稼ぎしようぜ。悩みなんかすぐ解決するから!!!

嘉人(仮名)21歳 会社員

関連記事