土方しながら出張ホストのダブルワーク中!こんなに稼げる副業他にあるんだろうか?

僕は千葉で土方をやっている、悠っていいます。25歳です。

もっと稼ぎたくて副業探しました

今の仕事はやりがいもあるし、職場の人間関係も良好なのでおおむね満足して働いているんですけど、悩みがあるんです。それは雨の日が休みってことです。僕、まだまだ若いし体力もあるので、雨の日が続いたりするとちょっと焦るんですよね。東京で沢山稼ぐために地方からでてきたのに!って。でもこの仕事って天候に大きく左右されてしまうので、どうしようもないんです。僕みたいな境遇の人って多いんじゃないかな。

で、ある日、雨の日に職場の後輩と遊んでたら、そいつがダブルワークしてることを知ったんですよ。仕事が休みの時だけ高額アルバイトをしてるらしいんです。詳しく聞いたら、なんとそれは出張ホストのアルバイトなんだって。っていうか出張ホスト自体、僕は知らないからちょっとびっくりしました(笑)気になったからその場で出張ホストの求人を調べたら、確かに不定期で働けそうだし、高額アルバイトだからそこそこ高収入が見込めそうだなと思って。すぐに募集に応募することにしました。

月に数日しか働かないのに副業だけで20万以上の収入

面接は緊張しました。だって、出張ホストなんて見たことも聞いたこともなかったですからね!どんなとこなんだろうって少しビクビクしたけど、全然大丈夫でした。スタッフの方も親切な感じだし、不定期でも大丈夫ってはっきり言ってもらえて安心しました。あと、この店は新宿にあるから、職場の人にバレることもなさそうだし、是非働かせてください!ってお願いしたら、即採用!いやー、言ってみるもんですね(笑)良かった良かった!(笑)

出張ホストでの仕事は、最初は慣れないことばかりだったので正直戸惑いました。好きな時に稼げるから不満とかはもちろん無いんですけど、僕は酒飲めないからお酒とかあんまり詳しくなくて(笑)。でも環境になれてきたらスムーズにいくようになりました。なんといっても、収入アップが一番嬉しいです!月に数日しか働かないのに、副業だけで20万以上の収入になるのが嬉しいです。

不定期でもこんなに稼げる副業は他にあるんだろうか?

こんなに好待遇な仕事はなかなかないんじゃないかな。友達に紹介したいぐらいですね。収入がこれだけ増えると、さすがに今まで買うのを我慢していた車とか服なんかを買うようになりました。今まではあんまりお金かけたりしなかったんですけど、自分ももういい年齢ですし、それなりの服を着て、それなりの店に女の子連れて行ってあげたいじゃないですか(笑)沢山稼いで、ある程度お金を使いだすと、住む世界が変わってきた気がします。楽しいです!

自分もあと5年もしたら30歳です。それまではがむしゃらに働いて、少しでも稼いでおきたいですね。その点、出張ホストは最高に稼げる副業ですよね。今は雨の日だけじゃなくて、休日もバイトさせてもらってます。身体に無理が効くうちは、精一杯働こうと思ってます!

悠(仮名) 25歳 建築業