副業でお金の悩みはすっきり解決!出張エステの高額アルバイトがおすすめです!

マッサージ師の仕事だけでは生活が苦しい・・・

東京のビジネスホテルでマッサージ師をしている、将暉といいます。はじめまして!僕は、いくつかのビジネスホテルに出入りしていて、仕事が入ると出向いて行ってマッサージをしてお金を貰ってます。腕にはとても自信があるのですが、いかんせんどうやったらもっと稼げるのかが全くわかりません。

とにかく収入が少ないんですよ、この仕事。で、2年前に車を買ったんですけど、その返済もあって生活がだんだんきつくなってしまって、ついには消費者金融で借金までしてしまいました。あとはどんどん借金の額が増えていくだけでしたね。返済の為に、他のところからまた借金をする、そういう感じでした。

友人からの情報でおすすめのバイトがあることを知りました

たくさんの借金を抱えて悩んでる人って、みんな最初は少額だったんじゃないかな。僕みたいに。本業だけで借金の返済をするには、収入が足りないんですよね。そんな感じでお金のことで2年間、毎日毎日ひたすら悩み続けました。

ところがある日、ある友達に会ったときにね、驚いたんです。そいつもかなりの借金を抱えてたんですけど、久しぶりにそいつに会うと、完済したって言うんですよ。詳しく聞いたら、高額アルバイトを探してダブルワークをして頑張って返した、って言うんです。
晴れ晴れしたそいつの姿をみたらうらやましくなりました。そしたらそいつ、メンズエステティシャンの副業がおすすめだって言うんですよね。

本業のマッサージの経験が活かせる最高のアルバイト

そして、さっそく高額アルバイトの求人募集を探しました。友人が話してたメンズエステティシャンの募集もたくさんありました。
僕が選んだのは、新宿のこちらのお店の出張エステの仕事でした。すぐに面接に応募して、採用してもらうことになりました。出張エステって、本当に本業のマッサージの経験が活かせる仕事です。1対1でマッサージなど、自慢の手技が活かせる最高のアルバイトですね。相手によっては楽しくおしゃべりをしたりして。お客様の中にはお喋りだけでもOKの方も。しかも、本業よりはかなり高収入なのでやる気も出ますよ!

このダブルワークのおかげでお金の悩みはすっきり解決!

高額アルバイトの中でも、出張エステの仕事が一番僕にぴったりな気すらします。業界の人におすすめの副業を聞かれたら、まっさきに教えてあげたいですね。僕はこのダブルワークを始めたおかげでお金のことで悩むことはほとんどなくなりました。借金で悩んでる人は、思い切ってダブルワークをはじめるのがいいと思いますよ!数ある求人の中には、僕みたいに大満足できるような副業も必ずあると思いますので!僕は完済を目指してここで頑張りたいです。

将暉(仮名) 25歳 マッサージ師